忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ネコ

スーパーへ行く道ではいつもいろんなネコちゃんと出くわすので


ついつい足を止めて、睨みつきようとするのが。。。人に見られるのがさすがに恥ずかしいなぁ~


ネコって警戒心強いよね~


でもいいなぁ~ネコもイヌもね~


次行く時写真でもとろうか(笑)~


PR

2011/06/15 My Diary Trackback() Comment(0)

ああ~7分過ぎてる

今日、学校からの帰りが遅かったので、マックでなんか買うとしたけど~すごく待たせられちゃったよ~


最初に入って注文し終わった時は、けっこう私の後ろに長い列並んでたけど~


でも、その後、後ろの客たちが全部買えて、私だけあそこで待ってたのよ~


さすがにちょっとイラっとしてきたけど、バイトの子もかわいそうだし、まあ~笑顔で受け取ったよ~


私って、本当にやさしいなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ あはぁ


うちのBarbieに会いたいなぁ、タマにも~だっこしてあげたい~でも、今年の夏休み帰らないつもりだからね~

2011/06/15 My Diary Trackback() Comment(0)

2日明け

今日も日記書かないまま寝るところだった~


だるぃから、もう寝たい~


京都から一つ気に入りのモノ買えたので、ここで晒します~

IMG_0376.jpg
京都限定舞妓ケロロ

京都に潜伏中であります!って(笑)~


超かわいい~だけど、ケロロしか見当たらなかった~


あと、もう一個新撰組の隊服着てるの買うのが忘れた~ほしい~


ああ~クルルほしい~


あっ、同じ店で買った指輪が当日(2時間後ぐらい)に落としたことを思い出した~はぁ~ついてないのか?

2011/06/13 My Diary Trackback() Comment(0)

Tokyo,I'm back

帰ってきたよ~疲れた~

ちゃんと家掃除した後、出かけたので、ドア開けたらけっこうすかすかしい感じ、暑いのは変わらないけど~


疲れたから、明日、写真とかアップするね

2011/06/10 My Diary Trackback() Comment(0)

ホテルグランヴィア京都

今日はすごくいいホテルに泊まってるよ、一流のって♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日早く寝たので、日記書くのがすっかり忘れちゃった(笑)(。-_-。)

今日自由行動の時間あったけど、7時間ぐらいかな、なんか全然足りない気がして、行きたい場所も行けなかったし、祇園行きたかったのになぁ(−_−;)

修学旅行に来てる中学生や高校生などすごく多い( ゜0゜)

蹴上駅で地下鉄乗る時、すごく元気な京都の中学生の女の子に「你好」って何遍も挨拶されて、すごく可愛かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011/06/09 My Diary Trackback() Comment(0)

こんなじゃ大人の女になれないーーーby Sion

ああ~今日ヤバかった、ヒールが。。。

靴のせいかな~めちゃ疲れた、かかとに靴ずれできたし~。・°°・(*>_<*)・°°・。痛い~

夏じゃヒール履けない私・・・・・・めちゃ汗かくから、滑るし~普段より腫れる気がするし、そうなると靴がきつくなるし~嗚呼~~~


疲れない靴買いたいなぁ~私だってヒール履きたいから、履いたら身長高過ぎるけど、履きたい~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


動かないとあんまり暑くないけど、ちょっと動くだけで汗だくな日々になってますね~


暑いなぁ~~~


明日から京都奈良に研修旅行~3日間部屋空けるので、今から大掃除しなきゃ~しないと帰ってくるとき多分におうからね~


だるいなぁ~足痛いし~

2011/06/07 My Diary Trackback() Comment(0)

また忘れちゃった~

昨日日記書くの忘れちゃった、まただねー。ー~でも特に書き残すようなこともないしね~


って、いつも書き残すほどすごいことがないけど。。。


今日マックの新しいハンバーガー買ったよ~「icon  chicken」ってヤツ、けっこうおいしい~


日本のマックも進歩してるね~前は味薄いのばっかりだから~

2011/06/06 My Diary Trackback() Comment(0)

初日

1年半ぐらいぶりのバイトだけど、新しいメニュー以外、大体覚えてる自分がえらい(笑)~


だけど、4階の女子更衣室が使えなくなった今はちょっと不便だね~5階のほうは小さいよ


小さいとこは嫌だから、今住んでる部屋も小さいけど~


今日、熱かったなぁ~

2011/06/04 My Diary Trackback() Comment(0)

なんか落ち込む

最初さ、今日飲み会あるつーたけど、なんかなくなって

でもその後また少人数でクラスの子達が行ってるみたいのよ~

まあ~私は彼らと元クラス違うし、あまり親しくないし~呼ばれるわけでもなかった~

でも、最初は楽しみにしてたのに、当日なくなってるって知って、落ち込むじゃん?

はぁ~~~仲間外れの気分?仲間でもないけど~

まあ~早く寝るとするか、明日バイトあるしね~


今日買い物したけど、失敗しちゃった~私は自分が思ったより太ってる~叫びたいなぁ~

襟ぐりがちょっと高過ぎるヤツを取っちゃったし~中に着るvestだから試着する必要はないと思って~


ああ~落ち込んでます~


               。。。。。。。。。洗濯でもしようか~

2011/06/03 My Diary Trackback() Comment(0)

雨の日、課外授業?!

午後の雨けっこう強かったけど~課外授業があったの~


池袋でアトリエ染花見に行ってた~本当にすばらしい作品いっぱいあるけど、売り場のほうは高過ぎ~

自分でああいう風に作れたらいいなぁ~


後で感想文書かなきゃ。。。。。。


だるぃ~眠い。。。。。。

2011/06/02 My Diary Trackback() Comment(0)

Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code