忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

眠さ

あと2日で長休みになるんで、ワクワクはするけど、毎日眠い*¨*•.¸꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

PR

2014/01/28 My Diary Comment(0)

サボリ魔

最近いっぱい学校サボった。( ་ ⍸ ་ ) 


これはいかん、本当にちゃんとしなきゃならないのはわかってるけど...



わかってるけど(*´﹃`*)・・・・・。



(o´_`o)ハァ・・・


明日からでも遅くない、頑張らなきゃ(´゚`Д´゚`)ホー

2011/10/11 My Diary Trackback() Comment(0)

久しぶりの独り言

すごく長い間ここを放置してた気がする。




毎日日記を書こうって目標もいつの間にか頭からすっかり消えましたね(๑≖ˇдˇ≖๑)



終電乗るのはまた久しぶりのこと(つÅ`)zzzネミィo



最近忙しいけど、ちょっとは充実した感じがして楽しく過ごしてます。( •ॢ◡-ॢ)-♡

2011/09/17 My Diary Trackback() Comment(0)

病気

人は弱いものだ、弱くて、ただ体温上がっただけでなんもできなくなる。


天災や自然災害には手出しすることすらできない


弱み、弱み、弱み、それは自分でどうにかできるものではない


生死、病気、新陳代謝、人は生まれから死に歩んでいる


だから、生きる甲斐が大事。

見つかる人、見つからない人。
人々は様々な思いを抱きながら死んでゆく。





病気になると心細くなる、早く治ってほしいっす

2011/08/25 My Diary Trackback() Comment(0)

何もなかったように

地球は相変わらず回ってる

町のなか、見知らぬ人達も相変わらず笑ってる


私も困惑しながら生きてます

2011/08/20 My Diary Trackback() Comment(0)

愛する人

2011年8月15日、18:20

私の愛するひいおばあちゃんがおなくなりになりました。


父のメールよんで、一瞬思考が止まった後に、パソコンの前でバカみたいに泣いた。

今年で97歳になったひいおばあちゃんは、よく冗談っぽく「私が死んだら、泣いてくれるのか」って聞いてきた、私は「うん、大泣きするよ」って答えたら、うれしそうに笑っていた。

今にも実感がわかない。
母方の祖母がなくなった時も家にいなかった、見送りできなかったのに
ひいおばあちゃんまでも...


ひいおばあちゃんにいっぱい見せたいもの、食べてあげたいものがまだいっぱいあるのに...


ちゃんと...世話してあげたかったのに...


子供の頃から一番可愛がってくれて、愛してくれたひいおばあちゃんに、私からはまだなんもあげられなかった...
無情に進んでいく時間を恨む!愛する人たちが離れていくのがこわい!




ひいおばあちゃん、永遠に愛しています!

2011/08/16 My Diary Trackback() Comment(0)

台風の去った後

最近また暑くなったね


蒸し蒸しする天気は嫌だなぁ

2011/08/14 My Diary Trackback() Comment(0)

夜更かし

また、朝がきた

カーテンの隙間から容赦なく入ってくる昼と象徴する光が、眩しい〜



最近、早く寝るのがなんとなく惜しい感じがして、でもちゃんと寝る時間に寝ないと疲れるねε=(´ο`*)))ハアー

2011/08/08 My Diary Trackback() Comment(0)

匂い

夏だと電車でいっぱい変な匂い漂ってるね

割と鼻がいいから、つらいかも( ་ ⍸ ་ ) 

2011/08/04 My Diary Trackback() Comment(0)

虫歯

最近虫歯がもっと侵蝕された感じで、口の中の歯全体が弱い感じになってって、
気持ち悪いっていうかなんっていうか


とにかく、よくない、ああ、去年歯医者行っとけばよかった(´-﹏-`;)

2011/08/03 My Diary Trackback() Comment(0)

Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code