忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

涼しさ

さっき、スーパーへ行く道で、すずしい風に吹かれて、心地よかった~


このぐらいの天気ならいいなぁって思ったけど~


帰りに荷物持ったから、さすがに暑くなったね(笑)~

PR

2011/08/01 My Diary Trackback() Comment(0)

疲労

人は疲れるとネガティブになるものなのかな?
なんか落ち込む〜壁||ω・)*。ッサ:;*’



でもアイスいっぱい食べたらちょっと元気になった( ̄ー ̄)


シャワーして寝よう(´-`)

2011/07/31 My Diary Trackback() Comment(0)

最近また怠けてきた

その通り~毎日続くのが本当に難しいね~



                    以上ー。ー

2011/07/26 My Diary Trackback() Comment(0)

痛み

今日も痛んでるわ。・゜・(ノД`)・゜・。

いつ治るかな?
でも結構前日から違和感があった(´Д` )

バイト先で看護師になる子3人いるけど、やっぱりどうしたらいいかわからなかった(T . T)



お腹空いた(; ̄O ̄)

2011/07/23 My Diary Trackback() Comment(0)

金曜

今日なんか太ももの靭帯が痛くて、一瞬泣きそうになったけど、みんな手伝ってくれてよかった(T . T)


帰る道で、駅から右に曲がったとこで、スーツ着たサラリーマンが「大」の字であるビルの入り口で寝てたの見かけたよ、なんか感心するわ。


駅ではめちゃ汚いゲロも見たし、気持ち悪かったけど、その次に、駅員大変そうだと思った。

2011/07/23 My Diary Trackback() Comment(0)

私 多分人間嫌いかも

また人付き合いが面倒臭くなってきた感じ

どっかでこもりたいなぁ

でも、生きるためとしてはダメだと頭が告げてる

人間って疲れるね


来世があるなら、ちっぽけな雫になって、雨の日に空から降りてきて、地面について、乾いて死ぬ、みたいなぁ…

2011/07/21 My Diary Trackback() Comment(0)

生きる意味

ふっと思った

なんのために生きてるって、なんのために頑張ってるって

どうせ人は最後に死を迎えて終わるだけだし
どんな死に方でも、最後はホコリになる!


またイライラしてきた、いろいろと悩んできた


この時はずっと、何で他の人たちは幸せそうだろう

私には得られない無い物を持っている、私にはできないことをこなせる

私にはないもの、みんなにはある


私にあるのは、絶望だけだと...

2011/07/21 My Diary Trackback() Comment(0)

タイトルはほかならぬ→「暑い」しか書けん

本当に蒸し暑かった~


帰ったらすぐ全身水かけた~後でまたシャワーするけど~


なんか一日一日早すぎる~


7月もう半分過ぎちゃうのよ~


今月内で夏休みの課題完成するのが無理っぽいね~どうしましょう(笑)~


とにかく~何もかも面倒い~

2011/07/14 My Diary Trackback() Comment(1)

終電

西日暮里に住んでる以来、今日初めて終電乗ってるよ、日曜だから、けっこう席空いてる感じ


買い物して、連れでカラオケまで行ったのよ、歌は苦手なのにね


でもけっこう楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011/07/11 My Diary Trackback() Comment(2)

NEW TYPE&...

さっき本屋でそれ読んだら、tiger&bunnyのポスターあったのよ、でもあんまキレイじゃない感じ(´・_・`)

梶の記事が載ってた
声優グランプリには大きいポスターがあった

人気だね(笑)

2011/07/10 My Diary Trackback() Comment(0)

Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code