忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

the International Children's Day

今日、子供の日なので、自分にデザート買いました(笑)、全然関係ないけど~

不二家のミックスフルーツタルト~みかんの皮がついてるw(°o°)w おおっ!!

外見の飾りとしてはきれいけど、食べる時はちょいと面倒い(笑)まあ~それ以外は美味しかったから、いいっか~(^_^;)




午後、アクセサリ作るため、レースやビーズなど手芸用のモノ見に行ってたの~


なんかレースは好きじゃない性分だけど、見てるといろいろほしくなる~


あと、金のチェーンなどもあるし、もう、そっち系は大好きだから、ついつい足止まっちゃう~でも高いなぁ~


40cmだけのシフォンの布買って、レースを何種類買って、ビーズ買って、なんかもう本当に小さい紙袋に全部入れるの量だけど、もう5千円とかいってるし~高いね~   

お金ないよ。。。~~~




今日の駅から家までの道で、小学生の男の子が前に歩いてたの、なんかカバンがすごく重そうだったの~

フラフラでかわいそうだったけど、ちょっぴりかわいいなぁって思った~子供好きじゃない梓恩にとっじゃ珍しいかなぁ~(´~`ヾ)

日本の子供って自立してるよなぁ?!~電車とかバスとか全部一人で乗れるしね~


えらいと思うわ( ̄ー ̄)b ~

PR

2011/06/01 My Diary Trackback() Comment(0)

変に寒かった~

今日の特別講義でけっこう有名ですごくいいと思うスタイリストさんが来てたよ~

最近いろいろ特別講義を受けた中で、私が一番好きなスタイルしてる方だと思う~

見せてもらった作品は大体モードのが多くて~「VOGUE」ってイメージがしてたから、好きなの~


話は「準備があまりできてない」って言ってるけど、すごくわかりやすくて、内容もはっきりしてて

できる人だなぁってイメージだったけど、見た目も実の年よりぜんぜん若く見えるし~

今朝は同じエレベーター乗ってたらしくて、学生だと思ったしなぁ~




って、天気の話になると、電車内だとちょうどいいだけど~外は寒かったなぁ~かわりすぎ~

2011/05/31 My Diary Trackback() Comment(0)

天気変わりすぎ

台風の影響かな~

今朝はまだ小ぬか雨が降ってたけど、昼間になったら、真夏の太陽みたいな日が出てたのよ~


でも、夕方になった今は急に強風になってる~わぉ~


さっきスーパー行く途中で、黒猫と出くわしたの


そんで、猫の声真似しながら、そいつと視線をぶつけて、交流しようとしてたら、逃げられた(笑)~


って、後ろの人に見られた気がするけど、ちょっと離れてるから、わからないでいてほしい(笑)~


今日の選択授業で、同じ声優好きな子といっぱい話せてすごく楽しかった~二人ですごく盛り上がったしな~ξ^▽〆オーホッホッホ~

2011/05/30 My Diary Trackback() Comment(0)

降りっぱなしの雨

この週末、雨全然止まないね~強いしね~


今、セブン行ってきたとこ。


プリントしに行ったけど、やっぱセブンの画質悪いなぁ~紙も薄いし~


せっかく画質あげてきれいに作ったのに、やっぱ自分でインク買いに行かなきゃ~


ああ~来週の水曜行こうか。。。


2011/05/29 My Diary Trackback() Comment(0)

忘れた

今、5月29日 00:24

土曜日はもう昨日だね~日記書くのは忘れた~

でも、一日家にいるから、特に書くものもないね~


今課題やってる~うん、課題用の画像探してる~


でも、ついつい気抜いちゃう~

iphoneでゲームやったり~お菓子食べたりしてる~

ただ今itouchのfon設定してたとこ~でも最近itouchはアラームの代わりしか使ってない~

ドラマはいっぱい入ってるけど~全然聞いてない~どうしましょう~


だるい~やりたくない。。。。。。~~~

2011/05/29 My Diary Trackback() Comment(0)

おっしゃ~週末だ~

最近また日々過ごすのが早い気がしてきた、なんでだろう~


あと1ヶ月半ぐらいで前期おわるし~節電のため、早めに夏休みに入るみたいだし~



バイトのない日は楽だね~今日みたいな~ゆくゆく学校で作業してて~



来月から始まるとどうだろう?でもまだいっぱい入れるかどうかわからないし~


来週の今日でクラス会あるけど、今日「行く」つーた人少なかったけど

なんでみんな行きたがらないんだろう、大体バイト入ってるのは問題だけど、シフトの提出早っ~

結局今のところ私たち留学生のほうが多いみたい~月曜になったら、また人増えるかな?


さっき住んでるビルの階段上がる時、ゴミ置き場のとこ

ホームレスっぽい人がゴミあさりしてたの、臭いにおいが強かった~


なんかちょっとイヤで複雑~

2011/05/27 My Diary Trackback() Comment(0)

今日は上機嫌

今朝は最近通学日の中、一番遅く起きた(笑)~8:05~


47分の電車乗って、降りたら、小走りで行ったから、ちゃんと間に合ったよ~


えらいわ(^u^)


今日染色の授業で、着たくないすごく明るい青のタイツを板染めにしたら、けっこういい感じになってたよ~


うれしいっす~後で写真撮るわ~課題でとらなきゃいけないから~




後、思いかけず、クラスの子に「毎日きれい」って褒められたし~だから、なんか気分がいい~

でも一瞬理解できなくて、「なにか」ってKYっぽく返事しちゃったけど(笑)~

2011/05/26 My Diary Trackback() Comment(0)

まただ~無駄遣い

最近以前ずっと使ってたマウスが使いにくくなったので、新しいの買おうかと思って


さっき買いに行ったの~マウスパッドも一緒に買ったの~

でも、パッドしいて使ってみたら、(」゜ロ゜)」 ナント!古いヤツもちゃんと使えるようになってる~

つまり新しいのを買う必要がなかったよ~ああ~でも一番安いマウス買ったのは幸いってとこ?

そこまで無駄遣いしなかった。。。みたいなぁ。。。~~~


USBハブも買ったけど、さしてみれば、自分はそんなにUSB挿してないし~でも、なんか使うときは便利そうで。。。


今のパソコンのUSB接続口ちょっと調子悪くなってるから~(3つあるけど、そのなかの1が)




あと、昨日のチョコの話も~

あれは今日隣席の子にあげちゃった~食べられるから~私は全然だめ~

2011/05/25 My Diary Trackback() Comment(4)

今日はお休み~

だるぃ~~~~~~


面倒い課題もまだあるし~なんと、プリント7枚もあるのよ


。。。。。。

今起きたばっか~


スーパー行くかどうか迷ってる~だるぃ~


でも、アイス買いたい、お菓子も~


                もうすぐ夏だわ、そのためダイエットしたいのに~


天秤ってこんなに迷うんだ?


ああ~髪洗って、スーパーいこう~


P.S.

スーパーは恐ろしい~ついつい買い過ぎてしまう~

ああ~明治のチョコレート買ったけど、ちゃんと見てなくて(また?。。。)、ビターチョコ取ってしまった~

ヤバイ、苦過ぎる!!!苦いものはダメダメなんだ、Sは~~~

どうしましょう~

2011/05/24 My Diary Comment(2)

終わりました!

終わりましたね~1ヶ月の成果か~


明日はお休みで、明後日は1年生から感想もらえるみたいで~ウキウキ~あは~




一昨日、日記書かなかったね~

なんか書きたかった時、ブログのページが開かなかったので、そのあと忘れた~


今日、うどん食べよう~


あ~この前の2000mlのアイスは今日でおわり、どんだけ食べるのが早いのよ~

私のバカ~ダイエットしたいのになぁ~

でも、アイスの誘惑は半端じゃないっすよ~

2011/05/23 My Diary Trackback() Comment(2)

Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code