忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

降りっぱなし

今日一日雨だった~いや~過去形ではないなぁ~今も降ってるから~


朝は弱かったけど、昼からずっと強くなった気がする~


雨は嫌いだ~濡れるから~気温はよろしいけどね~




料理って本当に、本当にむずいです!!!

はぁ。。。~





今日、やっと荷物届いたよ~

発表会はもうとっくにすぎてたけど~

でも、郵便局の人はすごくついてる感じがする~

だって、最近新歓のため、殆ど毎日居残りの必要があるので、今日は早めに帰ってきたから

受け取ることができたのよ~

そうでなきゃ、再配送してもらわなきゃからね~仕事増やさなくて済むから~ついてるじゃん~


もう、何回も荷物送ってもらってるから、随分と早く顔見知りになっちゃうかもね~

送ってもらう予定の荷物まだあるしね~

PR

2011/05/11 My Diary Trackback() Comment(0)

Good morning,again

うっす~今、家で焦りながらパソコン打ってます~朝の10:25分っす


今日の午後発表会あるのよ~こんにゃろ、なんって早いんだ?


だから、荷物待ち、母に送りだすのを頼み遅かった~。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


問題は待ってもくるかどうかはわかりませぃん!!!


この前、4日って届いたのに、なんで今回はこうなの?今日で五日だよ~


苦情訴えなきゃ!!!


ああ~一昨日あんま寝なかったせいで、昨夜も8時間しかねてなかったせいでー。ー、今まだ眠い~


目が死んでるヘ(゜Д、゜)ノ


後20分で学校行かなきゃ~


2限目は出るつもりだからね~30分遅刻になる場合は欠席になるし~


堂々と遅刻宣言してるー。ー


提出物があるから、2限は出たいのよ~


神さま、早く来て~     あっ~ここは、郵便さまか。。。。。。


追伸(21:01)


今学校から帰ったばっか~マックのてりやき食べてる~


家に帰ったらびっくりした~私のバカ、トイレの電気つけっぱなしだった~ちょーお金の無駄使いだ!!!

2011/05/10 My Diary Trackback() Comment(2)

おはよう

おはよう、朝ですよ~朝の6:11分だよ!!!


なんやってんだ!!!


GWで体内時計乱されたせいで、昨日22時半から寝ようとしたが、3時までずっと眠れなかった~


そのせいで、頭が重くて痛い気がする~


頭のなか、ソソティアのカードばっか並んでた、ポケベガやりすぎー。ー


あ~その後、iphoneでゲームしてたから、つまりあんま寝てないね~今日多分やばい~


今、卵ゆでてる、なんか食べたくてね~


食べたら、寝る、7時45分ぐらいまだおきなければならないけどー(0ー0)ポー・・・

2011/05/09 My Diary Trackback() Comment(2)

眠い~

今すごく眠いの~まだ夜の19:04です~


はやくシャワーして寝よう~明日学校だし(TへT。)~


さっき頭が回らなくて、レンジにものを入れようとしたら、冷蔵庫開けちゃったー。ー

2011/05/08 My Diary Trackback() Comment(2)

後、1日

今朝の9:50、まだ寝てない( ̄。 ̄)ボーーォ


あ~5時ぐらい一回横になったけど、眠れなくて、ちょっとだけゲームやったら起きて課題やってた~


真面目しょ?まあ、GWあげにすぐ提出するものでもないけどね~


10日ってこんなに早いのか?もうすぐ終わるんだよ~時間って、恐ろしい..・ヾ(。><)シ~


この長休みってついつい徹夜とかしちゃって、やっと取り戻した体内時計がまだ壊れちゃった(|||_|||)ガビーン


今夜から直さなきゃ、でも今から寝ると、夜まだ眠れなくなるのかな


だけど、今から寝ないわけでもいかない


だって、疲れてるから、今、目が重っ~。。。。。。

2011/05/07 My Diary Trackback() Comment(0)

日にち変わったね

間に合わなかったか~キーボードうつのが好きだから、携帯でかこうとは思わないしね~


もしこれからバイトでも始まったら、一日遅れの日記になっちゃうね~


ああ~バイトの話になるとまた嫌な気分になっちゃう~くそぉ~


どうしようかな~ああ~寝るか?課題やるか?。。。。。。

 

                                                        00:23

2011/05/06 My Diary Trackback() Comment(0)

iphoneって便利だね!?

今日、iphoneの100均ってアプリを活用して、この辺にあるローソン100行ってきた~(゜∇ ゜)


なんか小道ばっか通ってるから、行く時は何回も折り返したことがあったけど、無事到着~

けっこう大きい方だったよ~感動感激(^▽^喜)~


でも、やっぱり遠い、帰りは道分ったから、10分かからなかったけど~

JRの駅通るから、人が多い~\( @@)/


次行く時ecobag持って行かなきゃ、だって、ビニール袋のままはなんか恥ずかしい(///∇///)~

まあ~(。_。*)))~別に誰も気にしてないかもしれないけど

外だと常に見られてる気分で生きてる梓ぉ…~ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


いやいや~生き方じゃない、性分だなぁ~気にし過ぎる性分?~


化粧もしなかったし、生活雑品をビニール袋満々持ってるって~

なんか、やつれてるかわいそうな女の感じがしない?

まだ、GW中だしね~言ってて、ため息が出る~



恋がしたいなぁ~あたしも男と戯れたい~★=(-.⌒) (⌒.-)=★


なにそれ~☆(°o°(○=(-_-○ オリャ




                  恋ってなに?食えるのか?o(`o')○○○○
 

                              .................................

2011/05/04 My Diary Trackback() Comment(0)

A new day

Nothing changed whatever it turns to a new day or not.


But I try to convince myself to think it in a good way.


Like   "In the end, things will mend"


It's raining now and I hate raining days.

It breaks my plans and make me feel melancholy.



Anyway , I must find something to eat at first.
 

                                                                                                  4:32 p.m.

2011/05/03 My Diary Trackback() Comment(0)

I feel bad

バイト、つまりお金の問題でここ最近ずっと頭痛んで、ついつい悲しくなる。


とてもGWところじゃない気分!


はっきり言って、相談できる相手もいない!


両親にお金送ってほしいのも本当に言いづらい~


privateすぎた話が。。。もういい~



昨日スーパーに普通に置いてあるキムチ買ったけど、大根みたいに辛い味がする、美味しくない~選び間違えか~


確かに同じマヨネーズ買ったつもりだけど、量は違ったけど、これは本当に美味しくない、酸っぱい~


なんで?おかしいなぁ~


あと、この前買った明治の期限限定のチョコレートも。。。


はぁ~どんだけハズレが多いのよ~本当にとことんついてない私です!!!

2011/05/02 My Diary Trackback() Comment(0)

悩み

寝過ぎたせいではないなぁ~この前徹夜したせいかな~



(16:45)今起きたばかりのもあるけど、体めちゃだるい~o(><)O O(><)o



腹減ったなぁ~顔洗ったらスーパーいこう~毎月1日の日に、5%Off だそうだよ~



帰ったらバイト情報探そう~



うぅぅ~頭重い~o(><@)o三=-=三(@><)o

2011/05/01 My Diary Trackback() Comment(0)

Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code