忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

風がちょっぴり強い

今日は特になんもないね~


午後授業なかったので、家に帰って、学用品を置いて、革売りの店へ出かけて

帰りにちょっと買い物して、家に帰って、買ったもの置いて、駅の7・11へ行って、銀行カードにお金入れて、携帯料金のため~そんで、すぐ帰ってきて、洗濯して~

アニメ見てる~


なに、そのしょんぼりスケジュール?


セブンは好きだけど、今の部屋の近くのセブンは好きじゃない~

そこの店員はあまり好きじゃないからね~

なんで、近くにローソンはないんだろう?不満です(’へ’)ムー


前セブンのポイントカードを作ったって言ったじゃん~本当に作って大間違えだった~

あれはチャージしなきゃ使えないの~そうでないと普通にポイントも貯められないし~

知らなかった~チクショウ~店員さんが説明もしてくれなかったからだ~

だから、つれてそこのセブンが好きじゃなくなってる~行くけど、あまり行かないことにしてる~

。。。。。。

PR

2011/04/20 My Diary Trackback() Comment(2)

サボり

今日 学校サボっちゃった(笑)~


昨夜、思いきり頭をベッドにぶつけちゃって、くらくらするほど痛かったの~


だから、今日ふてねするつもりだった~ちょうど喉も痛いし~雨も降るかもしれないし~

今日の授業もつまらないものばかりだし


                って、言い訳してみる~


でも、よりによって、むこうの部屋、誰か入ったみたい~男の人~

さっきは電話してた、今はなんか機械の音がする~

それとも、クリーニング会社の人かしら?


だから、起きてパン食べてます~~~



追伸(19:01)

めちゃ煩かった~中国語しゃべってる女のこえもいた~

午前から午後まで、何をそんなに五月蠅くすることができるのかしら~


だから、寝てた分余計に疲れた気がする~はぁ~フラ (((。o゜))))((((゜o。))) フラ



さっき、自分で晩御飯作ったよ~魚とスナック豌豆~


意外と豌豆の方がむずかしい~

以前野菜作る時水入れるって母から聞いたことがあるみたいので、水を何回も入れた~

ピリパラ(中国語表現)って豌豆めちゃ飛んでたから、遠くから見守った~遠くって言っても~部屋小さいから、すぐそこ~


だから、毎日自炊することは遠慮しなきゃ~服やもの油臭くなるから~┐( ̄ヘ ̄)┌


今日雨だから、風冷たいけど、窓開けなきゃ~部屋中まだ煙っぽい~


完成した料理の見た目は本当にどうようって感じだけど~意外と口に入れては普通に食べられるv~


やればできると思う~あは~ε= (*^o^*)

2011/04/19 My Diary Trackback() Comment(4)

声優さんの力~

今日の4限目は選択授業で、ほかのクラスと一緒になるのよ~


そこで潤潤大好きな台湾の女のこがいた、ちょっと最近のアニメ新番についてもいろいろ話しちゃって~


あ~まだいろいろってほどじゃないけど、ちょっとね~でもなんかうれしかった~


声優さん好きって言ったし、そんでボーイズラブは聞くのかって聞いたら、以前聞いたことはあるって~


あは~これからもいろいろ話せたらいいねo((*^▽^*))o ~

2011/04/18 My Diary Trackback() Comment(4)

最近朝目醒めるのが早いね~気持ちはまだ不安定のせいかな~


その後、窓開けて、机に登って、出れないバルコニーを観察してみて、服を外で干すことを試してみたら、できるんだ、イェーィ~


パンツなど外に干すとやっぱちょっと不安があるけど、4階だから、まあいいやって~


さっき、スーパー行って高いキムチ買っちゃった~

値段をちゃんと見なくて、290gぐらい、800円って、私にとって高いのよ~

販売の人がいるから、いらないって言うのもなんだが恥しいし~そのまま払っちゃった~まあ~好きだからいいっか~

天気も熱くなってるし、お金がないけど、アイスいっぱい買っちゃったヾ(@^∇^@)ノあっはは~


今パン食べてる、口中痛いよ(* T-) アダダダ~中の上顎のとこ、新しい潰瘍ができてるのよ(хх。)

何でだろう?次々と~



今日も天気よかったね~慎ちゃんが言ってた、昨日の天気予報では昨日は雨だったのに、降らなかった~

金曜チェックしたときは今日雨のはずだったが、いい天気~雨は嫌いだから、いいけど~


野菜と魚買っちゃった~自分で作ってみたいけど~家に着いたら怠けちゃった~(゜∇ ゜)~


週末過ごすのが早いなぁ~

2011/04/17 My Diary Trackback() Comment(6)

大きい揺れ

さっき大きい余震があったよ、だってものが落ちたもん。
 
茨城で震度5って、近い(´・_・`)

一人でいる時はちょっと心細いなぁ〜まだ寝てるけど(ーー;)



水曜の時飲んだじゃん、今でも太もものとこ赤い斑点が残ってる、アルコールアレルギーだって。((((;゚Д゚)))))))


友達と話してみたら、人の体質が変わるもんって、酒飲まない方がいいって、。・°°・(>_<)・°°・。


お酒好きなのに(T ^ T)

2011/04/16 My Diary Trackback() Comment(8)

金曜

金曜日なのに、家にいる~


バイトしたかったけど、データが消されたらしくて、もう一回本社に申請しなきゃって店長からの伝言あったそうです。。。。。。(。>_<。)



来週は月曜からずっと雨だそうだよ~憂鬱だなぁ~ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)

2011/04/15 My Diary Trackback() Comment(8)

一日置き

昨日は書けなかったね~日記~


午後は友達と新宿で歩き回って


そのあと、また他の子とバイト先で飲んで~終電で帰ってたから、PCも立ち上げないまま寝ちゃったしね~


梅酒いっぱい飲みましたo(>▽<)o 前より苦くなった感じがするのは最近ずっと飲んでなかったからかな?


楽しかったけど~いっぱい飲めたから


でも、今朝の授業ギリギリだった(・ρ゜)ウィ


起きられないわけではなかったけど、時間の計算が間違えちゃって、ちょっと10分ぐらい寝過ぎたからー。ー


今日早く寝よう~


2011/04/14 My Diary Trackback() Comment(6)

近づいてきてる

って、言ってるのが地震だよ、地震~


今日の午後のさ、震度5もあったそうじゃん~あの時は授業中で、教室は18階にあるんのよ~

本当にもしもっと強かったら、逃げたくても逃げ切れないね~新宿ビルばかりだし~


この前の震度9のは体験しなかったから、まだ落ち着いていられるから、まあ~元々落ち着いてる方だけど~


それでね、1/3のクラスの子は携帯に地震の警報設定したみたいね

この地震が来る前に、みんなの携帯が一斉に鳴り出したのよ~ちょっと壮観的な感じがした(笑)


今朝の授業は本当に眠くて眠くてしょうがなかった~


一瞬今自分、現実にいるのかって頭がぼやけた気さえした~


……


神様、偉大な地球お母様、東京では地震起こらないことを祈ります!!!

2011/04/12 My Diary Trackback() Comment(8)

降り出した雨

学校行っても、毎日過ごすのが早く感じてるのはなぜだ?!


やっぱ歳か?歳なのか?


いい天気だったのに、やっぱり雨が降ってきたね、傘持ってたけど~


雨の日、嫌い~



昨日無駄使いしてのが、今日になって分かったけど、取り返しがつかないものです~(TへT。)少ないけど

2011/04/11 My Diary Trackback() Comment(10)

コンビニ話+…

さっき7・11のポイントカード作った~以前ずっと行ってたのはlawsonだったから、7のは持ってない~


300円もかかるなんて当然知らなかった~だから内心に「え~」って思った…けど、仕方ない~


だって、この新しい部屋の近くlawson見当たらない~Why?!!!



今日iphone4と外付きHDD買っちゃった~うふ !(^ ^)!~

お金ないのにねo(# ̄▽ ̄)==O)) ̄▽ ̄")o~そんな贅沢なことしちゃって~

HDDの方は一番お得で安いモノにしたから~大丈夫だけど~

iphone4は一括払いにしちゃったよ~そっちの方はポイントもらえるから、でもやっぱり高いよね~

これからの月料金が少なく感じるんだよって自己に言い聞かせる~┴┴︵╰(‵□′)╯︵┴┴

学生割引もあったので、お得じゃお得だけど~使ってみないとまだわからないね~



あとで設置や本の整理しなきゃ~面倒臭い~はぁ~


この週末早かったなぁ~荷物の受け取りに2日連続午前10時ぐらい起きたからね~

Sにとって、休日は午後まで寝ないと勿体ないからね~休める時はちゃんと寝なきゃ~


あは~普通は逆って言われそうだけど~Sは多分もう十年以上こんな休み方してるからね~

2011/04/10 My Diary Trackback() Comment(0)

Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code