忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

梅雨明け~バラバラ~

やっと晴れた~



       (梅雨明けは昨日だけど~)



雨苦手なSにとってよかったけど~ 



この灼熱の太陽~どうにかならないのかな?( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)



                   やっぱり太陽も苦手~



ネコ属性+吸血鬼属性だから? あは~一人で楽しんでるSです~(//▽//)



暑くなると~やる気なくしちゃう~


              いつもないけど~



     ~食べたくなっちゃう~   お菓子~お菓子~



       ~眠くなる~


            ~動きたくなくなる~

 

夏は好きだった~



秋早く来ないかな?


                               冬は相変わらず嫌い~


何が書きたいか?~



暑くなると 頭空っぽになるかしら~ 

 

(〃´o`)=3 フゥ
 

PR

2010/07/18 My Diary Trackback() Comment(4)

悪夢

   雨 が降っている。
             

            冷たい―――



                  足元に お前が仰向けに倒れている。



    顔も、体も よくみえない、



         鉛筆に塗りつけた画のように、灰色くなっている。



でも、その髪型で、その手で、


            お前だっと分かった。



            頭がよく回らなくなったみたい、



            体も力なくしたみたい、



            お前の冷たい体のそばで、オレは跪いた。



一体どうしてこんなことになったんだろう?



一度だけ、お前の家に行ったことがあったよな?



両親がもういなかったけど、幸せそうに暮らしてる大家族だった。



           お前は長男で、いろいろ苦労したろう?



     まだ幼い弟と妹たちがはしゃいでるとこをみて、苦笑いしながらオレに謝った。



そう、幼い兄弟だから、幸せで優しい心を持つ子供たちだから、



                            あんな人拾ったでしょう?!



あんな道端で倒れていた身元不明の人、全然怪しまなかった。



お前が彼達にちゃんと忠告したはずなのに、知らない人を家に入れるなと…



                   高校生の弟もいたのに…



オレは彼達のことを責める資格はない、責めてはいけないんだ!



          彼達ももうこの世にいないだから……



拾われた人は「殺人魔」なんて、誰が信じる?



     お前が戻った頃、血まみれになった家、倒れている兄弟たちの死体をみて、



              どんな思いをしたんだろう?



今のオレみたいに、死んだのは自分ならよかったのに…



     だんだん、灰色が薄くなって、お前の顔が見えてきた。



     胸の大きい傷も見えてきた、包丁に刺されたアト、血がとまっている。



       冷たくなったお前の体、冷たい手、


                      もうその手で俺を抱きしめることがない。



     オレの恋人だったお前がもういない......



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



また変な夢みたなぁ~また男の子になってる~


ユメは鉛筆画で出来てるコミックみたいだったから、ちょっと文字に"  着色 " してみたけど…(* ̄_ ̄*)


悲しい悪夢だった、寝む前ボーイズラブコミック見過ぎたかな~  ╮(﹀_﹀)╭


ちょうど恋人がなくした話だった~内容は違うけど~Sのユメがもっと黒い(?)みたいなぁ?~


                                  ε=('A` )ハァ… 
 

2010/07/14 Reason and Emotion Comment(0)

ユメ・続

よく夢をみる人ってなんっていうかな?


              母の作ったおいしい餃子を食べながら、その問題を考えていた~


さておき~では~ユメの内容を...


Ⅰ、一昨日のユメなんだけど~昨日までは覚えてたけど~今、微妙に忘れた~


  ただ、覚えてるのは「櫻井孝宏」がユメに出た     ヘ(°◇、°)ノ~

  
           でも、出てきたのは彼本人じゃなくて、


                     Sの頭の中のオリジナルアニメキャラだった♪~( ̄ε ̄;)



Ⅱ、昨日~22時前もう寝たから~いっぱい「短編」的な夢が見たー。ー


一番記憶深かったのは―――
  

             ある町へ辿り着いた。


                      けっこう古い時代らしい。<*S、古代好き>


そこで何やらの祭りがやってるみたいで


                 街中、たいまつでキラキラ光っていた。


なんか馬車で試合するみたいで


          なんも説明ないまま、オレ達も参加することになった


                   <*オレで言ったのはユメの中、男の子になってる(*°ρ°)>


                   <*仲間が二人いて、男一人と女一人

                             一緒に旅?してる様子~(-_-)~>



そして、馬を駆ってるのはある町の女の子だった


              名前がわからないから、「鈴」に決める~



すごく広い草原を通ったあと~なぜか雪山へ登ることにした~


                       あ~なぜかもう昼間です~


途中、オレは「ここ、寒いな」と言ったみたい~ 


                <*昨日寝た時、エアコンのタイマーセットするのが忘れたから


                                寒くなったみたい(/-\)>



そして、山頂に達して、そこで大きいな石があって


                  仲間の二人はそれをのぼった

                              そして、空へ叫んだ。( ̄ロ ̄;)


                  仲間(男):俺は(?)が好きだ~


                  仲間(女):私は(?)が好きだ~


            お互いの名前だった~なんか難しいけどいい名前だった。(* ̄へ ̄*)


                                でも、S覚えてない(TへT。)


                  だから、男を「銀」、女を「あい」にする


二人微笑みながら見つめあってるとこ、鈴がオレに話ふってきた。


鈴:「試してみないの?」 


オレ:「いや、オレ、相手いないから」


鈴:「へぇ、まさか男すきなの」    < ∑( Д )゚ ゚ なにその展開?>


オレは笑いながらそう言った:「はは、もし本当に男好きなら、銀はオレのタイプだぞ」

                                     ………………

 


そのあと、目が冴えた~寒かったから( ̄ ̄□ ̄ ̄)
 

2010/07/09 Reason and Emotion Trackback() Comment(5)

ユメ

ある意味、変なユメ見た~~~


             思い出す可能性=「ゼロ」の人達がユメに出てきた~


             起きた後、ちょっと( ̄。 ̄)ボーーォとした~
             
                          
             まったくこれっぽっちも頭に残っていない人たちだと思ったのに~


なぜだろう?


     べつに何か思い出的なものを目にしたわけでもないし~(_´Д`)


まあ~いっか~
 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

今日『七夕』ですね~


今年も無事にあえるよね?!~(´ー`)     

 
彦星と織り姫


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ユメ見ないで、ぐっすり眠りたい~今日は   (/0 ̄) ふぁ~

2010/07/07 My Diary Trackback() Comment(5)

属性

Ⅰ、15% ドジ ?


  うむ、「Sは器用ではない」=認めます。


  けど、「Sはドジっ子ではない」≠ まあ、ⅰよくものにぶつかるとか


                           ⇗あざのなりやすりタイプです(・o・)                          


                     ⅱ 知らないうちにあざだらけになってるとか



実例参考:①、さっきバスルームへ入ろうとしたとき、体の右半分が壁にぶつかった。
       

       痛かった、膝のとこもうあざになってる(;´д` )


     ②、以前、歩きながら他人の話を聞いてると電信柱にぶつかったことがあった(*ノノ)




Ⅱ、30% わがまま ?

                   
                
  これは......いつも言われてる感じなんだから


           もう慣れたっていうより、気にしてないから(笑) (・o・) 


  「わがまま」は悪くも何もないと思う~ 


         うん、悪くはないけど~


         わがまま発動するタイミングand種類によって、嫌われるや許されるということですね




Ⅲ、10% 天秤心理 ?


  えーと、正義の女神アストライアがもつ、人間の善悪をはかる天秤

                            
                               ↳天秤座です!



  常にはかってるわけではないよ~


              ただ誰にでも友好に接触するつもりでいるだけです(ヘ_ヘ)



  それで、引かれるかもしれないけど


              友たちの " ランク分け " してます、普通の知り合いにも~



  まあ~普通にいったら普通だけど~みんなもするかな?!( ̄。 ̄)ボーーォ





Ⅳ、30% 怠け ?


  言うまでもないね~一番怠け者の星座なんだから~((゛≡ ̄~ ̄≡゛))




Ⅴ、10% 食い意地 ?


  うん、「お菓子星人」です~\(*^。^*)


  壱、「一年で死ぬほど太れ」って悪ふさげのようなことが言われたことがある=。=


  弐、「あなたのようにお菓子食べていたら、今もうsuperデブになってるんだよ」と言われた。


           でも、自分がやせてるなぁ~とか思ったことがない~いろいろと不満があるの~


           最近、本当に太った(TへT。)




Ⅵ、3% いろいろ ?



  「黒」の部分 and「変」な部分~ and「雑」な部分?



Ⅶ、2% 未知 ?


″複雑”なSでした~


↑ これって ↑ 、属性?構成かしら?(´ ▽`).。o♪♪

2010/06/29 My Diary Trackback() Comment(5)

ミニコン?!

   タイトル↑、ちょっと違ったかな(笑)~ = ̄ω ̄=



         ↱『WORKING!!』

別にSは「小鳥遊宗太」のように子供やぬいぐるみを見ると目キラキラするほどじゃないから。


(子供面倒臭いし、ぬいぐるみ動かないし)




でも動物といったら、それはすごく段階の違うものですよ<( ̄︶ ̄)>



             ↱(そういえば、子猫→あまり抱っこしたことないなぁ~)

子犬▼o・ェ・o▼ や 子猫(=^・^=) をみると


                   思わず歯を食いしばるほどワクワクする~~~



すごく可愛がってやりたくて、抱きしめてもまだ足りない...ぐらいなぁ~(~ ̄▽ ̄~)


 
                      だから  
            
動物をいじめる、傷つける者たちはSからみるとクズ以下です!!!


いや、存在意義すらない!


そう、Sはきびしいっす(▼へ▼メ) 




And、動物映画みると、いつも泣く(*・・*) ポッ~ 


          幸せものでも、すごく胸が騒ぐ~(≧ω≦)



まあ~基本的、Sは感情表現や反応が薄いタイプだから


   " 通りすがり "の人たちのペットなら、触りたいけど、おさえる!( ̄ * )


     ~たまには目で追って、( ̄ー ̄)ニヤリとするかもしれないけど~ 




ふふ~あ~あ~~~『動物楽園』作りたいなあ~~~(○゜▽^○)

            ↳(主に犬と猫)

2010/06/28 My Diary Trackback() Comment(2)

頭を撫でてくれる人

いつからだろう?

人とスキンシップするのが苦手になったこと。


頭が撫でられると嫌いで

いつも「触るな」とばかり言ってるけど

好かれるのは嫌いじゃなかった。


好きな人が出来て

好意を押しつけて、断られて

自分に「まあ、実はそんなに好きでもないね」とか言い聞かせていた。



簡単に忘れたわけじゃない

ただ好きになった人、好きになってくれた人

全部頭の奥、心の底におさめこんでいる。



でも、憧れはずっと作っていた。

だから、例え誰を好きになっても

苦しくなっても、楽しくなっても

どこが「違う」と思っている自分がいた。

怖くなることもある。



「碓氷 拓海」、そう~そんな人。

独占欲が強くて

好きな人のためなら、我が身を省みない無鉄砲な一面があって

冷たいけど実はちゃんど見ていて

...など...など...頭がいい人。



ばかだろう

ただのアニメキャラなのに

自分の憧れに近い存在だと思った~



笑えばいい~

現実にいない人間だって~

人の手によって作った幻だって~

分っているよ



完全に現実に失望したわけではない~

ただ、私はそう信じてた。



一人がこの世に生まれて

それはただの「半分」に違いない。

きっとどこかで残りの「半分」がいる。

お互いに本気で愛し合う二人がいる。



ただ、一生もその「半分」とすれ違う人もいる。

私はその中の一人なのかもしれない。

重いと思われるかもしれないけど、それは私の考えですから。



だから本気に愛してくる人がほしい~

その時、優しく頭を撫でてくれてほしい

きっと幸せな気分になれるから。



もし、その人に出会えたら~~~
 

2010/06/26 Reason and Emotion Trackback() Comment(2)

夏至


今日はね、北半球では一年中で一番昼が長く夜が短い日ですよ~(°O° ;) 

 
AND 英国や北欧では魔女や妖精などの超自然的存在が地上に姿を現し

   水や草花が異常な呪力をもつ日です


   
すごいでしょう?  うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
妖精→すき、すき\(*^ ^*)/

 
P.S.
 
明日からもっと暑くなるよぉ~~~   大変大~変~( -。-) =3


昔、夏は好きでした~ こんな太陽に直射されなかったような......(*°ρ°) ……

2010/06/21 My Diary Trackback() Comment(2)

桃が好き~~~(笑)


この種類 ↑ 日本ではなんていうだろう?

 
こっちは「油桃」っていうけど~ 

多分表面毛がなくて、そんでつるつるしてるからね (*′ε′*)


硬いよ~

噛んだら「カッチャ」(うまく表現できないー。ー)とする音がすき~

硬ければ硬いほど、おいしく感じるのは変だろうか(* ̄▽ ̄*)

2010/06/19 My Diary Trackback() Comment(7)

地獄通信

 

もし 本当に...        
                         「地獄通信」が本当にあるなら、あの人はもう流されたろうか?


そう、誰でも心の奥で闇が宿られている、いくら平和を願いつづけている私も......



そうやって他人を傷つけ、それであなた達が楽になれるとでも言うの?!


簡単な一言で、聞く方はどうでもいいの?!~


わからない~わかりたくない~



ねぇ~君はどうなの?  暗い自分に驚いた?


地獄を見てみたい気持ちはある?


じゃあ~「まわり」⇔ 見よう~ 
                                                       そこに
                                                                    あるんだよ

2010/06/17 Reason and Emotion Trackback() Comment(1)

Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code