忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

Stupid Thinkings


I always want to be loved. Always trust in others,friends,families.whatever they're cold or far away. ­

­

I always wonder how people think about me.wonder what's in his mind. ­

­

But I am tired,trying to give up. ­

Give up love.In fact,no one wants to love me. ­

Give up everything,even want to give up my life.Stupid! ­

­

the thing I am not able to do is kill myself.It's unrealistic.I am scared.scared of being forgotten. ­

I don't want to  face otherones.I don't want to talk,smile... ­

­

I feel lonely,but I just want to be alone if no one could love me with his true heart. ­

­

U know how unfair the god is. ­

Beautiful girls have good live.and look at me! ­

ugly,poor,not smart. ­

How could! ­

­

People joke me,saying something meaningless,no fun,no kindness. ­

At last,everyone goes away. ­

People ignore me even I am crying. ­

­

I am hurt.suffer from the pains of the disease. ­

thinking all the awful things makes me can't breath like a health human. ­

­

I want to fall sleep for the rest of my life.I don't want to open my eyes again,but I couldn't. ­

I even couldn't leave. ­

­

Yes,as u see here,I am sick. ­

------in 14 Feb 2009


If you find any grammar mistake,please leave a message to correct it! ( ̄ε ̄*)

PR

2010/09/17 Reason and Emotion Trackback() Comment(9)

AUTUMN→お祝い


秋の匂いがしませんか?


雨後の空気~ 特別にすがすがしくないですか?


草、花の色より一層鮮やかに見えませんか?


秋~素晴らしい季節です~雨さえ降らなければ~~~




―○―○―○―○―○☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆○―○―○―○―○―




千葉進歩さんへ 



        ♪(●UωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU●)♪



ぉ誕生日:・°'★,。(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!ご♪ざ♪い♪ま♪す~。.:*:・'°☆



(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚

2010/09/13 My Diary Trackback() Comment(10)

気まぐれ

自分のテンションあげてみた 


そのあと、いっぱい食べた~


結果=疲れた=失敗した~


もう、寝る~

2010/09/11 My Diary Trackback() Comment(12)

置き去られた世界

星の見えない夜空 漂う夏の独特の匂い



後ろに滑っていく景色 通りすがった人たちの顔



自慢話でもしているような男の子たち それを応じるような甲高い声の女の子たち



わざとらしい表情で噂話をしているおばさんたち 叫び放題に許されたみたいきゃあきゃあ騒ぐ子供たち



私だけがここにいる どこらにも入られない 



         たぶん どこらにも入りたくなかった



かってに置き去りにされたと思って 悲しい物語のヒロインでもなった気分で立ち竦んでいる



あるいは 本当に捨てられたかもしれない



     どう望んでも 祈っても
 


               この灰色の世界に色つけることはなかった



相変わらずの日常 冷めていく心 重い自分



変化はほしかった だから一歩踏み出した



        弱い自分を認識しなかったことに後悔している



そんな自分に苛立って 自暴自棄に陥った



どんな大事件があっても 地球は公転自転のまま



           どんな悩んでも 仕方ないまま



                    はぁ~ため息して 明日を待つ

2010/09/09 Reason and Emotion Trackback() Comment(11)

雷雨

雷なんて 全然 怖くない と 自分に 言い聞かせながら~


                           布団を頭までかけていた~


やはり 自分は弱い 


         そう思った時~いなずまが光った~


雨の窓を叩く音~ 


        もし 今 窓が割れたら どうしよう


                 こんな大雨に降られたら~痛いでしょ?風邪も引いちゃうかも~


そうだ~ほしてある服~


    また いなずまが... 眩しい~  雷がくる 心の準備しないと



雨がざあざあ降り続けている~


       目が疲れている~また眠りたい~



                    " 怖くないよ~安心して~そばにいるから "



            そう耳元で囁く君の声が聞きたい~


この雨いつになったらやむんだろう?

2010/08/25 Reason and Emotion Trackback() Comment(4)

An afternoon dream

At first , Let me take a breath~less sleeping,bad habits~terrible thinkings about future~


In these aimless days,I am afraid that maybe I will lost myself someday.Maybe it's closing~


Anyway,Let's see the Dream→


    高校か大学かよくわからないけど~一部の授業は男女別で受けている。



              寮の方は 上の五階から多分十階までは女子寮で、その下は男子寮~



寮の話は別として、ある日、体勢を直すための授業だそうなことで~



女子生徒だけが広い舞踏教室に集まってもらった~



先生が 『みんな、班に分けて、そのハトロン紙の上に横になって』と言う指示1が出されたそうです~



なぜハトロン紙って戸惑うけど~みんな各自場所を確保した~



けど、何故かうちの班のハトロン紙だけが破れていた~



そこでまた何故か紙の遊び始まったことは略して~つづきます~



『横になってたら、全身の力抜け、お腹まで地面についた感じで、腹部を意識してみろ』


                        というわけの分らない指示その2


そこで、先生は一人ひとりチェックに入る~



私のところ来ると、強引にお腹にかけている毛布を外した

           (解釈:小さい頃から、ちゃんとお腹に布団をかけて寝るという習慣があります、授業中だけど)



はずかしいながら、先生にほめられ、一番正しいだから、みんなが集まってきて~見下されていた



服がめくられ、お腹が出したまま~



また急にみんなが散っていって、代わりに男の先生が私のとこに来て、(前は一応女の先生)



うん、そんで、お腹のとこに聴診器当てられた。



           なにかの診断するって(あ!決してイヤらしいものではない!)



横にはいつからか四人の高校男子もいて(制服着てるから)、ケータイで写真撮ってるし~



            まあ~べつに気にしてないけど~ユメだから



でも、その時、頭の上から~さっきの男の先生が誰と喋ってる声が聞こえた~



相手の声がすごく聞き覚えがあって~ドキドキするほど~



緊張しながら、「これ、千葉進歩さんの声ですよね」と言ったけど~



             あの二人がしゃべり続けて、イコール『無視』



「あ~違う、野島健児さんですよね」と頭をあげようとした時~


                          普段絶対聞き間違えることはないけど~これはユメですから~



あの人が先に覗き込んできて、「さー、どうだろう」と意味ありげに言った~



やはりユメはユメです~頭がよく回転できなくて~体勢の問題もあって



そこで苦しみながら、逆さまのその顔をじーとみて、頭の中のデータと合わせて見た~


                    けっこうここで脳みそ使ったみたいんで、今日頭重い  
           

そのあと、


     私はこう言った


               「どしてこちらにいらしたですか?」



残念ながらここでおわり~母の電話で起こされたから~


最近野島弟さんの歌聴きすぎたかな?

2010/08/25 Reason and Emotion Trackback() Comment(6)

夏バテ

ε=('A` )ハァ…    つまんない~


ずっとぼーとしたい~


最近WEBラジオばかり聞いてます~繰り返しながら~



えーと~また気が向いたら~

2010/08/17 My Diary Trackback() Comment(6)

天気

なんなんですか?この太陽?!!!



ヤケドがしそう~~~




怖い夏です~~~
 

2010/08/03 My Diary Trackback() Comment(7)

「妄想劇場」① 断片

「おい、起きろ、おい」


『声が聞こえる~だーれ?』


「おぉ、やっと目醒めたか、早く、逃げるよ」


『…逃げる?どこへ…?…いや、なんで?』


『手が引っ張れれる。だれ~?なんで?~一体どうなってるの』


*********************************暗闇*********************************


「ははは~何言ってるの」「別にいいじゃん~行こうよ」「これは他国からの...」「わいわい~」
「ほら、走るな」「聞いた?あの噂~」「…」「…」「へぇ…」「…そう…」「……」


『はぁ~はぁ~疲れた~

           町か?』

『町中の人の声が聞こえる~なんで?うるさい!うるさい!…』



*********************************暗闇*********************************


「あの、大丈夫ですか?」


『女の子の声~

       顔が…見えない~

                なんでこすってもはっきりしない』


*********************************暗闇*********************************


「あ~居た~こっちだ、早く捕まえ」


『追われてる?なんで?』


「逃がすな~そっちに回れ」



*********************************暗闇*********************************


「ついて来れるか」


『言葉が出ないみたい~とりあえず頷くしかないなぁ』


「じゃあ~行くよ~」


『この人知ってる~この匂い~なつかしい~』



*********************************暗闇*********************************


「ねぇ~お兄ちゃん~これ見て~きれいでしょう」


「ああ~…ちゃんすごいなぁ~」


「お坊ちゃま、お嬢さま、大変です……」



*********************************暗闇*********************************


『頭痛い~何かが思い出せない~』


*********************************暗闇*********************************


「あ、あ…」


「話せるのか?ゆっくり~ゆっくり言って」


「あ、あ、あ…なた、」


「はい」


「あ…なたは…だ…だ…れ…です…か?」



*********************************暗闇*********************************


 

『何か墜ちるオトが聞こえた』


 

2010/07/30 Original Story from S Trackback() Comment(6)

100の質問ひろば

Q1 年齢は?
(40字まで/改行=1字/無回答可)

pass~(笑)

Q2 性別は?

女の子

Q3 血液型は?

わかりません  (° o°)

Q4 何型ぽいって言われる?

B型っぽい

Q5 よく言われる第一印象は?

近づきにくいorにこにこしてる
(極端かもー。ー)

Q6 性格を自己分析して。

平和主義

Q7 周りから言われるあなたの性格は?

やさしいかな?

Q8 小さい頃どんな子供だった?

いじめっ子できれい好き,今は違うけど

Q9 チャームポイントは?

自分では分らないね~

Q10 似てると言われる芸能人は?

言われたことあるけど、誰か忘れた。

Q11 何人家族?

3人

Q12 ペット飼ってる?名前は?

うん、みっちゃん と Barbie

Q13 動物好き?

大好き
爬虫類は全然ダメだけど~

Q14 好きな動物は?

犬、猫

Q15 趣味は?

家でゴロゴロする?!
オタク女です

Q16 料理できる?

卵焼き以外全然できない(TへT。)

Q17 得意な料理は?

卵焼き

Q18 1人部屋?

Yes

Q19 どんな部屋?

散らかってる (* ̄_ ̄*)

Q20 癖は?

あ?まじめに考えた~ない?! 

Q21 口癖は?

バカじゃないの( /。 )

Q22 好きな食べ物は?

アイス、チョコ、お菓子大好き

Q23 苦手な食べ物は?

苦いもの~Black coffeeとか? 
好き嫌い多いって言われる

Q24 好きな飲み物は?

オレンジジュース、ミルクティー

Q25 好きなアーティストは?

いっぱいいる

Q26 好きな曲は?

スガシカオ‐「~FAN-KEY-TRAIN リクエスト・トラック~」

Q27 初めて買ったCDは?

初めてのCDはもらったもの


Q28 初めて買った漫画は?

あまり買わないね~


Q29 好きな色は?

白、金、銀、青紫、黒

Q30 お小遣いもらってる?

うん

Q31 好きな映画は?

《The Age of Innocence》

Q32 好きな季節は?



Q33 喜怒哀楽激しい?

いいえ

Q34 涙もろい?

すごく~

Q35 友達といるときのポジションは?

買い物

Q36 S?M?

MっぽくしてるSです

Q37 よく服を買うお店は?

いろいろあるので~PASS

Q38 暑がり?寒がり?

両方~寒いのはもっとダメ

Q39 ランド派?シー派?

ランド~海は見るだけでいい~

Q40 メールと電話どっちが好き?

メール

Q41 よく行くコンビニは?

lawson

Q42 餅とお団子どっちが好き?

お団子

Q43 犬と猫どっち好き?



 Q44 ケータイでよく使う機能は?

i.ch?天気予報チェック?

 Q45 好きな女性のタイプは?

きれい、静か、強い

Q46 好きな男性のタイプは?

かっこいい、やさしい、面白い

Q47 苦手なタイプは?

うるさい、おしゃべり、腹黒い

Q48 ナンパの経験ある?

される方はあるけど、自分はしない~

Q49 初恋は何歳?どんな人?

17、顔はよかった、声は好きじゃないけど~

Q50 今まで好きになった人の人数は?

5人?(=v=)

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?

笑う時?
社会人なら~ネクタイ解く仕草~

Q52 短髪がすき?長髪がすき?

人によって、長めの前髪が好き

Q53 いくつで結婚した(したい)?

27~30歳の間(笑)

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?

特に決めてないけど~タメの方と年上が好き~

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?

うん、取りたい

Q56 Sが好き?Mが好き?

Sが好き~Mも嫌いじゃない

Q57 どんなデートがしたい?

えーと、難しいから~PASS

Q58 絶叫マシーン好き?

大の苦手~だから嫌い

Q59 挑戦したい髪型は?

金髪、ふふ~

Q60 好きなファッションは?

クール系なら全部~

Q61 よくメールとか電話する?

メールは普通にする、電話あまりしない
かけられても出ない時多い( ̄  ̄;)

Q62 運動神経いい?

運動神経はない~

Q63 好きなスポーツは?

水泳習いたい~

Q64 苦手なスポーツは?

全部~特にボール系

Q65 水泳できる?

できない~

Q66 写真好き?

好き

Q67 好きな花は?

彼岸花とバラ

Q68 視力いい?

悪い、授業中はメガネ~

Q69 地元はどんなとこ?

PASS

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3

焼きソバ 焼きソバ 焼きソバ

Q71 マックでよく頼むのは?

Vanilla shake

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3

ベストはない~怖いのはいっぱいあるけど

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?

悲しいながら~思い出さない

Q74 一番緊張した出来事は?

高校の時、校長先生から賞状受け取って、ステージから挨拶したこと

Q75 何歳が一番楽しかった?

18?

Q76 好きな丼ものは?

牛丼

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?

やり直したい

Q78 修羅場って経験したことある?

ない~

Q79 一年間の行事でなにが好き?

特にない

Q80 好きな柄は?

カムフラージュ プリント
豹がら
 

Q81 よく相談される?する?

うん、まあ~

Q82 1日の睡眠時間は?

4,5時間の時もあって
12時間以上もある

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?

携帯、財布、ティッシュ、鏡、手帳、カギ~などなど

Q84 頭いい?

まあ~ことによる

Q85 寝相いい?

うん


Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?

褒められる時?

Q87 手先器用?

普通

Q88 なにラーメンが好き?

坦々麺

Q89 自分を色に例えるなら?

水色

Q90 身長いくつ?

165cm

Q91 好きなおにぎりの具は?

チキンマヨネーズ

Q92 怖い話とか好き?

大嫌い

Q93 よく見るテレビ番組は?

あまり観たい

Q94 ピアスしてる?

うん

Q95 髪染めてる?

うん

Q96 好きな芸能人は?

いっぱいいる

Q97 どんなかばんが好き?

大きくて簡単なデザインの黒革の

Q98 今までどんなペット飼ってた?

犬だけ

Q99 今の自分に一言。

しっかりしてください!

Q100 お疲れ様でした!

ちょっと疲れたかも~

http://100mon.jp/ 

2010/07/20 My Diary Trackback() Comment(4)

Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code