忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

An afternoon dream

At first , Let me take a breath~less sleeping,bad habits~terrible thinkings about future~


In these aimless days,I am afraid that maybe I will lost myself someday.Maybe it's closing~


Anyway,Let's see the Dream→


    高校か大学かよくわからないけど~一部の授業は男女別で受けている。



              寮の方は 上の五階から多分十階までは女子寮で、その下は男子寮~



寮の話は別として、ある日、体勢を直すための授業だそうなことで~



女子生徒だけが広い舞踏教室に集まってもらった~



先生が 『みんな、班に分けて、そのハトロン紙の上に横になって』と言う指示1が出されたそうです~



なぜハトロン紙って戸惑うけど~みんな各自場所を確保した~



けど、何故かうちの班のハトロン紙だけが破れていた~



そこでまた何故か紙の遊び始まったことは略して~つづきます~



『横になってたら、全身の力抜け、お腹まで地面についた感じで、腹部を意識してみろ』


                        というわけの分らない指示その2


そこで、先生は一人ひとりチェックに入る~



私のところ来ると、強引にお腹にかけている毛布を外した

           (解釈:小さい頃から、ちゃんとお腹に布団をかけて寝るという習慣があります、授業中だけど)



はずかしいながら、先生にほめられ、一番正しいだから、みんなが集まってきて~見下されていた



服がめくられ、お腹が出したまま~



また急にみんなが散っていって、代わりに男の先生が私のとこに来て、(前は一応女の先生)



うん、そんで、お腹のとこに聴診器当てられた。



           なにかの診断するって(あ!決してイヤらしいものではない!)



横にはいつからか四人の高校男子もいて(制服着てるから)、ケータイで写真撮ってるし~



            まあ~べつに気にしてないけど~ユメだから



でも、その時、頭の上から~さっきの男の先生が誰と喋ってる声が聞こえた~



相手の声がすごく聞き覚えがあって~ドキドキするほど~



緊張しながら、「これ、千葉進歩さんの声ですよね」と言ったけど~



             あの二人がしゃべり続けて、イコール『無視』



「あ~違う、野島健児さんですよね」と頭をあげようとした時~


                          普段絶対聞き間違えることはないけど~これはユメですから~



あの人が先に覗き込んできて、「さー、どうだろう」と意味ありげに言った~



やはりユメはユメです~頭がよく回転できなくて~体勢の問題もあって



そこで苦しみながら、逆さまのその顔をじーとみて、頭の中のデータと合わせて見た~


                    けっこうここで脳みそ使ったみたいんで、今日頭重い  
           

そのあと、


     私はこう言った


               「どしてこちらにいらしたですか?」



残念ながらここでおわり~母の電話で起こされたから~


最近野島弟さんの歌聴きすぎたかな?

PR

2010/08/25 Reason and Emotion Trackback() Comment(6)

COMMENT

お久しぶり

  お久しぶり~~ここに来るのは本当に久しぶりです。
  うふふ、変な夢ですね(また失礼な発言すみません><)、でもいいね、声優さんに会えて~~声だけだけど~。風花はもう長い間声優さんの夢を見てないから、羨ましいです~~
  未来を心配するのが、わたしも同じです。将来のことなんかは誰も知らないものだから、今はなるべく考えないようにしますが、やはりストレスを感じます。アドバイスできませんが、何かをしようと最近つくづく思います、数学とか、ジョギングとか。すこしだけだけど、気分がよくなりました(いつまで続けるのか分かりませんが…)。多分、日常生活だと言っても、いろんな違う体験が要ると思います。
  夢の話に戻りますが、今日風花の夢はなんとか皆の前で歌を歌うようです。それに、調子が外れたかどうかと尋ねたんです、もちろん「外れてない」って返事でした(笑)、都合のいい夢なんですからね。この二日『仙剣3』に夢中で、何年ぶりで再び遊んでみると案外面白く感じます、シナリオがとても好きです。だから、また徹夜しまして…それで、ごご5時まで寝てました=ω=

風花 2010/08/25  20:05 EDIT RES

RE:お久しぶり

来てくれてうれしい☆~
まったく同じ状態です~ただこっちはゲームじゃなくて~ゴロゴロしてました(゜∇ ゜)

朝の九時から18時半まで寝たー。ー
今日の夢は櫻井孝宏と寺島拓馬が出てきた~うはは~( T ▽ T )ノ

S 2010/08/25  20:59 EDIT RES

RE:お久しぶり

すごい~~!!羨ましいよ~~~
遊佐さんの夢をみたい~~~~

関係のないことですが、『サイレントヒル』を読んだから、怖い夢を見ない為に寝る時ずっとMP3でドラマをリピートしてます= =

風花 2010/08/25  22:05 EDIT RES

RE:RE:

ふふ~夜は心細くなる~

Sユメ見ないでちゃんど寝たいけど(TへT。)

S 2010/08/25  22:25 EDIT RES

RE:お久しぶり

よく眠れないと疲れるんですね~~ 調整してみたら?
昨日熱が出て、一日中寝てました= = おかげでちゃんと休みました~

風花 2010/08/27  23:06 EDIT RES

RE:RE:RE:

あ~うん、ちゃんと休まなきゃね
睡眠すくないと、疲れ出やすいから

S 2010/08/29  20:14 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code