忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

置き去られた世界

星の見えない夜空 漂う夏の独特の匂い



後ろに滑っていく景色 通りすがった人たちの顔



自慢話でもしているような男の子たち それを応じるような甲高い声の女の子たち



わざとらしい表情で噂話をしているおばさんたち 叫び放題に許されたみたいきゃあきゃあ騒ぐ子供たち



私だけがここにいる どこらにも入られない 



         たぶん どこらにも入りたくなかった



かってに置き去りにされたと思って 悲しい物語のヒロインでもなった気分で立ち竦んでいる



あるいは 本当に捨てられたかもしれない



     どう望んでも 祈っても
 


               この灰色の世界に色つけることはなかった



相変わらずの日常 冷めていく心 重い自分



変化はほしかった だから一歩踏み出した



        弱い自分を認識しなかったことに後悔している



そんな自分に苛立って 自暴自棄に陥った



どんな大事件があっても 地球は公転自転のまま



           どんな悩んでも 仕方ないまま



                    はぁ~ため息して 明日を待つ

PR

2010/09/09 Reason and Emotion Trackback() Comment(11)

COMMENT

3

あー、梓恩ちゃんの文章力やっぱりすごいです~~読むと心地が良くて幸せな感じになります~~~☆

風花 2010/09/16  22:07 EDIT RES

RE:3

<(  ̄︿ ̄)? 
自分は切ないこと書いたような~まあ~いいか~

ふふ~恥ずかしいなぁ~(* ̄ー ̄*)

もっと頑張ります~

S 2010/09/16  22:32 EDIT RES

3

ふふ、そうですね、どっちかというと切ない話なんですけど、読むと気分が落ち着くから…紛らわしい言い方してすみませんね~風花は自分の気持ちを表現するのが苦手ですから= =  どうかな……(なに?)
うん、梓恩ちゃんの次回作(?)もぜひ読みたいです~

風花 2010/09/16  23:20 EDIT RES

3-1

「どっちかというと」は余計ですね||||

風花 2010/09/16  23:40 EDIT RES

RE:

うわ~なんかプレッシャーが...(笑)~
ふふ~

恐縮です(笑)~

気分次第だね~書けるか書けないか(笑)~

S 2010/09/17  00:13 EDIT RES

3

ふふ、すみません、プレッシャーをかけてしまって(笑)そうですね、また書きたい時に書けばいいさ~~ 風花も時々書くから分かってますよ~ 「支持するけど、期待しない」のも重要ですね(おい、なに大人ぶってるの?)

風花 2010/09/17  01:04 EDIT RES

RE:3

ふふ~書きたい時は大体落ち込んでる時から~Sは

S 2010/09/17  03:03 EDIT RES

3

ふふ、同じです~落ち込んでる時とか、つまらない時とか……音楽を聴きつつ、暗いもの勝手に書くとか(笑) なんか楽しみになっちゃいました

風花 2010/09/17  09:57 EDIT RES

RE:3

ふふ~気持ちの出口みたいなぁ?

S 2010/09/17  20:55 EDIT RES

無題

そうそう、そうです~~☆ふふ
ドラマを聴き続けてますけど…千葉さんの声がますます可愛く聞こえてきました=ω=

風花 2010/09/18  17:43 EDIT RES

RE:無題

ふふ~好きになれ~

S 2010/09/19  06:18 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code