忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

四月の終わりの日

昨日は久しぶりに徹夜しちゃった~


寝たのは午前10時前だけど、15時ちょっとすぎの今にもう起きてる~


まだ頭と瞼が重いけどね~急に蒸し暑く感じて、窓開けたら、起きようかと思った~


明日の予定まだわからないから、そのままずっと寝続きるのもなんか心残りあってね~




それでね、徹夜した理由はMaggie Q主役のテレビ番組「NIKITA」に夢中になったからだ~


Maggieめちゃキレイでかっこいいの~声もsexy~そっちで人気出た証拠だね~主役だし


あと、Melinda Clarkeもすごくきれい、特にその瞳、吸い込まれそう~


でも最初はあまり制作予算の入れてない番組なんじゃないかって思ったけど、違ったね~けっこう力入ってる~ふふ~


今は20回ぐらい出てるかな~season1って書いてるとこが多いから、つまり続くね~期待です~まだそこには辿りついてないけど~


ああ~アニメも観なきゃ~

分身したい~

PR

2011/04/30 My Diary Trackback() Comment(0)

平穏な日

今日、ぐっすり寝た、13時過ぎぐらいに起きて

ゆっくりとゆっくりとパン食べて、出かける準備して、15時過ぎたら、駅へ向かった~


新宿駅はやっぱり人が多い~比べると、学校に行く道なんか寂しい~人めちゃ少なかった気がする~


18階へ行って、暗い廊下で自分のロッカーの前にしゃがんで、カギあけた瞬間から、めちゃドキドキし始めた、そのせいで体温も上がった気がするので、めちゃ暑く感じた~


だから、忘れものをカバンにも入れずに、取ったらすぐエレベーターのった~


なんか人のいない学校って怖いよね~



帰ったら直接前言ってた衣装ケース取りに行った~けっこう軽いので、紐結んで持ち帰った~


って、今日もまだおいてあるしね~わざわざ早めにお金払って買う必要はなかったみたいけど、まあ~先手を打つのが安心できるしね~


はぁ~やっぱりちょっと悔しい気がする、だってこっちのほうが大きいから、でも友達は無印の好きだから無印のほうがいいよって~

はぁ~自分は好きなものはすきだけど、あまり贅沢しない方だね~

安いの同じく使えるのなら、高いのにはしないタイプ~

ミハじゃないね~だから服だと、ブランド物にもあんまり拘らないしね~もちろん好きだよ~金があれば買うよ~

何が言いたいだろう~


時間が取り戻せたらいいねって感じかな?




P.S.4月のアニメ新番組「Aチャンネル」めちゃかわいい~

2011/04/29 My Diary Trackback() Comment(0)

ゴールデンウィークの前、久しぶりの下北沢

明日から10日の休みに入るんだ、うちの学校のGWはけっこう長い方だね~普通は6日ぐらいかな~


でも、裁縫道具とり忘れちゃったから、明日一回学校に戻らなきゃ~(TへT。)


帰りに、なんか足りないと思ったけど、つい他の子と話してて考えるの忘れちゃったから~



でも、今日久々に下北沢に行ったよ~3時間ぐらいしか見歩いてないけど、やっぱ楽しかった


好きな店が大きくなったし~そこで服も買えたからねv~でもお金ないのが大問題、だってかわいいもん多すぎ~来月はヤバイ~


あ~そうだ、Converseのnew arrivalの色めちよかった~Converse Fanだからね~めちゃ買いたかったけど、今金ないから、買えない。普通のよりちょっと高いからね(ノ>▽<。)ノ))




しね、ちょいと高いかもしれないけど、これ大好きなの~本当においしいのよ~


そういや、写真撮ると思いだしたけど、私、こっちに来るとき、デジカメは持ってきたけど、充電器忘れてるしー。ー、あとで母さんに送って貰わなきゃだし~本当年取ったら抜けてるときが多い気がする~


あ~寿司は食べなかったなぁ~新宿のサイゼリアで食べてから行ったので~


いま友達待ってるの~Bigecho行けたかったけど、彼女風邪で声出せないから、行けない、私は歌えないから、聞きに行きたかったけど~ふふ~


今日眠かったなぁ~でも、午後授業なかったから、午前も早く終わったし、わりと楽な一日でした。

2011/04/28 My Diary Trackback() Comment(0)

几帳面に生活しよう~

今日は新歓のため作ったカジュアルウェアの提出日です~


スカートーは全部自分で作って、その後はT-シャツのリメイクをした~


先生にいっぱい手伝ってもらったから、ちゃんと進めたね~

先生の意見も含めてるから、めちゃ淑女っぽく出来てる気がする~

お姫様っぽい?いや、お嬢さんっぽいかな~ふふ



東京に三年も居たけど、今日初めて秋葉原に行った、部屋の賃貸契約しに~


すぐ終わったから、すぐ帰ってきた~


帰る途中メイドカフェの人が外で呼びかけしてるみたいなのが見かけた(笑)~



帰ったら近くのスーパーに行ったの、そこで大発見、衣装ケース698円、普通の大きい方だよ


ちょっと薄いかもしれないけど、それでもすごくお得、安いんです~今日持ち帰れないから、サービスカウンターに置いててもらった~後日またとりに行く


このケースさ、こっちの来て最初の年さ、東久留米のあるデパートで買ったのは確か2000円以上かかったと、記憶がそう告げてますけど~


あと、この前、無印良品で買った引出式の、一番でかいのが1800円もするのよ~この698円のより小さいのよ~メリットは引出だから取りやすいとこ?同じぐらい作りが薄いのにね~


別に私取りやすいかどうかには拘ってないし~なんかめちゃ悔しい気分、最近懐がさびしいからね~


はぁ~2000円ぐらい浪費した気がする~



あ~今日の晩御飯に、豆腐となすのダブルマーボー丼買った、スーパー行った時もう18時すぎたから、20%の割引もついてるの~私にちょうどの量で、ちょっと辛めで、まあまあ美味しかったよ~



ああ~寿司食べたい~

2011/04/27 My Diary Trackback() Comment(0)

食った

今日、新歓のため、映像の係の一員として残したの~帰りも19にすぎたよ~


めちゃお腹すいてたから、マックの100のhamburger二つとapple pie1個とバニラシェイク買ったの~


とりあえず満腹するためね~


あ~今日課題のためやることもいっぱいあるし~でももうめちゃ眠くなったる~


やろう~

2011/04/26 My Diary Trackback() Comment(0)

メール

今日初めてしった、softbankだと、番号でメールのやりとりするのが無料だって~つまりSMSの方ね~


まだいっぱいってほどじゃないけど、けっこう使った、メアドの方で


ずっとdocomo使ってたから、わからんよ~それにdocomoは確かに逆の方が安かったよね~はぁ~


いっぱいメールしてる相手の友達はdocomo使ってるから、それはいいけど~


同じsoftbankでメールしたのがちょっと悔しいかな~


まあ~メールの方は見やすかったけど。。。。。。。。。


話題change

今朝、めちゃ走った、駅から学校まで8分ぐらいで着いたよ~普段より5分ぐらい早いかな~


着いたら、思わず「私、すごい」って言っちゃった~


明日ちょっと早めに起きよう~でも今日寝るのは0時以降になるね。。。

2011/04/25 My Diary Trackback() Comment(2)

ばたばた

その①

セブンでプリントしに行ったので、昼ご飯としてツナ&たまごサンドとサラダ買ったけど~

よく確認しなかったせいで、目がサラダの中のエビにいっちゃってて

海老とブロッコリーのサラダって名前もちゃんと読まないまま買っちゃったから

帰ったら、(°▽°;) エッ!?って

そのブロッコリーが嫌いなの!

クリームと濁ってるから、一見じゃ目に留まらなかったし~

はぁ~息を止めて食べよう~もったいないから~やっぱ嫌いだとまずく感じるなぁ~


その②

プリントのことなんだけど、本当に浪費しちゃったよ~お金を~

文書プリントとデジタルプリントがあるの、最初の時デジタルの方選んぢゃったよ~

そんで、カードで払ってるから、止めても止まらないし~

そのまま写真サイズで出てきた~

プリントしてる最中に、変だと思ったけど、ああ~出てくるのが時間かかるねって~

右の小さい写真の出口チラッと見ったら、出てるし~

ヤバイって思った瞬間もう間に合わないし~


正しくプリントしたものが画質悪いし、カラー一枚50円でも安くないと思うが、なんでそんなに画質悪いのかしら~


自分はプリンター持ってるけど、今まだ友達の家に扱ってるから、そとでプリントするしか方法はなかったの~はぁ~( _ - _ ;)~~


不二家のシュークリーム食べたら、洗濯しよう~

2011/04/24 My Diary Trackback() Comment(2)

雨の日

今日ずっと雨だったね~今から晩御飯するので、窓開けたら~


きっと強い雨の匂いするんでしょう?


ちょっぴり冷たい空気を包んで、私の部屋の中で踊っていくかな~



       って、ちょっと繊細な文字って日記を書いてみる(笑)~(。ーー。)~


お昼の時一回起きって、Brunchとしてのパンを食べてからずっと寝てた、なんか無性に眠かった~


昨日25時過ぎたあと寝たせいかな~


この調子じゃん、バイトでも始まったらどうしよう~

2011/04/23 My Diary Trackback() Comment(2)

蒸し暑い~

今週末、雨降りそうだね~


だって、今日室内めちゃ蒸し暑かった、電車内でもね~


嫌だなぁ~雨~夏もなんかイヤ~


さっきセブンでジャスミン茶買ったけど~まずっ~苦いの~


もし甘いもの食べてる時飲むならちょうどいいかもしれないけど。。。やっぱ好きじゃない~


今日学校で外から来た和菓子屋さんがいっぱい大福売ってたの~


黄色の方はブランデーが入ってるよ~試食で一口食べたから、いいなと思って、そんなに濃くないと思うけど~

ちょうど同じクラスの女のこもそこに居たから、濃いって~まあ~あっちは多分まだ未成年だからね~


左の方は栗の、まだ食べてないけど、どうかな~栗はけっこう好きだからね~


定番のイチゴ大福は買いたかったけど、やっぱやめた~普通すぎる味も…って感じだから


学校で売ってるから、外より安いって~(=^^=) ニョホホホ~



ああ~晩御飯作らなきゃ~だるぃ~~~( - ^ -) 逆ニコリ~~


追伸(18:37)

ブランデーの方食べちゃった~うわ~濃い、なんかめちゃ入ってる~

あまり美味しくなかったよ~

だって、スポンジケーキみたいな方(呼び方分らん)いっぱい水分入っちゃうと美味しくなくなるだもん~~

はぁ~残念でした~~~

2011/04/22 My Diary Trackback() Comment(2)

変な天気

今日の天気予報で表示された温度からみると、大して先日と変わりがなかったけど~


あさ出かけたら、寒かったよ~すぐ折り返して、着替えたけど、いつもぎりぎりの時間で出かけてるから~


やっぱり遅刻しちゃった~5分ぐらい~はぁ~


布買いに行っちゃったから、新しい知り合ったクラスメートのこと一緒にマックで夕飯食べた~サイゼリアに行きたかったけど~近くて見当たらなかったから、諦めた~


明日の天気はどうだろう?温度は高くなるけど~寒いかな~今日の帰りに寒かったしなぁ~

2011/04/21 My Diary Trackback() Comment(2)

Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code