忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

濡れたまま帰りました!

ちっともイヤらしい意味で言ってるじゃないよ~


今日の天気の急変はヤバイ~午前めちゃ晴れてたのに~



さっき帰りに台風のように風が強くて、校門出たら、ヤバイと思って


すぐ折り返したけど、もう濡れたよ~


傘も壊れたし~雨って本当にいや!!!( ̄~ ̄;)


今日、無事一般公開終わりました~


観客の反応はあまりわからないけど、みんなで盛り上がった気分はある~


明日は一年生向きで、つまり、本番だね~今日も本番だけど~


眠い~


ps:今日帰りに、映像のパート長が「明日朝早いので女の子は気をつけて」って

「月曜の朝の電車はいっぱいいる」って

ふふ~思わず、男の子も気をつけてって言い出したけど、聞こえた人いないみたいってよかった~

イヤだね、夏だと増えるから~るんちゃん<Aチャンネル>と同感だ

PR

2011/05/22 My Diary Trackback() Comment(2)

夏が来た

ヤバイよ~汗だくわよ~



今、エアコンつけてる~まだ5月なのに~ヤバイね~部屋がちいさいセイもあってね



でも、つけないともっとだめ~



アイス食べてる、バニラにあんずかけてね~うまいよ~



涼しくなったら、エアコン消そう~



節電~節電~



2011/05/20 My Diary Trackback() Comment(2)

スーパーの誘惑

さっきスーパー行ってきたの~


もう~お金使い過ぎ~お菓子買い過ぎ~


ファミリアサイズのバニラアイス買っちゃったの~はぁ~


 


宣伝するつもりはないけど、ファミリではなく、一人暮らしにでもぴったりなんじゃないかね(笑)~



これからも買おうと思ってるの~



だって、安いし~すごくお得なの~




あ~昨日の映像、モニターに流したら、すごく可愛かったの~うれしい~

2011/05/19 My Diary Trackback() Comment(0)

完成

今日でやっと私たちが担当するシーン完成したよ~


帰りに先生は 約2週間で短かったけど、長かったよ~って


私と一緒の係の子とすぐ「本当だよ」って嘆いてたの~


だって毎日20時までだもん、先生は私たちよりもっと遅いしね~


文化祭も映像やろうって~


私はパソコン使うのが好きだから、やっぱり映像がいいね~ほかのを経験してみたい気持ちもあるけど。。。



明日からは授業なしでリハだけだし~早く終われるかな~

2011/05/18 My Diary Trackback() Comment(0)

九時前

最近ずっとこの調子だね~


明日リハあるし、終われるかな~


終わらせたいよ~早く家にもどりたいからね~


はぁ~アイス食べて満足してる・・・~

2011/05/17 My Diary Trackback() Comment(0)

鼻が変~

学校で映像やってたときずっとメガネかけたから、今なんか鼻のとこずんずんする~なんだろう~


家に着いたのもう20時半すぎたかな~簡単にごはん作ろうとしたの~


この前のように、カボチャ煮ってたの、でも、その最中にずっとパソコン弄ってたから、つい忘れちゃって~


煮過ぎたせいで、半分溶けちゃったの(_´Д‘)~



。。。疲れちゃった~

2011/05/16 My Diary Trackback() Comment(0)

日曜って、生地屋さん営業しない

タイトル通り~今日、コート用の布買えなかった~


明日の授業中行けるかな~学校の~


風は涼しいけど、さっき部屋の中めちゃ蒸し暑かった~


ああ~これからもの買うとき、値段ちゃんと確認しなきゃ~



「Aチャンネル」すごく面白い~癒される~

2011/05/15 My Diary Trackback() Comment(0)

急激

さっきスーパーからの帰り道で、急に大雨降り出してきたよ~


ドラマチック的な大雨ー。ーちょっとだけ降られた~


ああ~布買いに行きたいけど、なんか怠けちゃった~


日曜営業するかな?


2011/05/14 My Diary Trackback() Comment(0)

週末だぞ

来週は新歓のやつ終わらせなければならないので、忙しいぞ~


リハーサルとかもあるし~楽しみ~


明日やっと寝坊できるんだ、うれしい~。。。

2011/05/13 My Diary Trackback() Comment(0)

今日も雨

今日の雨は弱いけど、風のせいで、めちゃ飛んでるの~だから、けっこう濡れやすいー。ー


明日からやっと晴れ行けど、温度急上昇しちゃうよ~


10℃もプラスしちゃうって~バカじゃない?


まだ5月なのに~困る~

2011/05/12 My Diary Trackback() Comment(0)

Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code