忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

マネ

慎ちゃんのマネして、毎日ちょっとだけでも日記を書くようにしようと思ってるわ~


この二三日、深く眠れなかったせいか、今朝はけっこう眠れた…気がする

頻繁で大きい電車騒音にも動じずにね~


夢もみれたのはつまり眠れたってことだよね~


郵便局の荷物届けで11時前に起こされたけど~


一番早い空輸にした学用品はまだ届いてないのに、遅い方選んだ服などの荷物が早めに届いたのはなんだ?!


詐欺だ!詐欺!お金返せ!こんにゃんろ~



P.S.今日山Pの誕生日だね~おめでどうございます~

PR

2011/04/09 My Diary Trackback() Comment(1)

余震

今さっき余震感じたから、起きてニュースチェックしてた ( > < ;)//~*(0時前)


昨日もあった気がするが、今日のは昨日より揺れた気がする~


警報の音がきこえたけど、なんだろう?他のもの?


今もう平気、だって電車走ってる~


20時半寝たのに、まだ眠りにつけない~


チクショウ!!!


自分はもしこの毎日でかい騒音に慣れたら、きっと一人前になれるよ~

神にもなれる気がする~


だって、ありえないじゃん~すげー大きい音するもん~


体が待たなくなるよ~~~。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン




あと、昨日大荷物運んだ後遺症が。。。出てる~


肩が落ちそう~痛い~~~。゜(T^T)゜。

2011/04/08 My Diary Trackback() Comment(9)

二日目

何で線路の近くに部屋建てるのよ~


うん、建てるのはいいけど、なんで防音設置しないわけ?


眠れないよ~


めちゃ疲れた~


煩い~


騒音には慣れれば気にしないものなのか?


音めちゃ近いし~頻度高いし~(TへT。)


本当に気が病む~


寝るわ~


煩くて眠れなくても目を閉じる~


眠りたい~

2011/04/07 My Diary Trackback() Comment(4)

一年ぶりの東京

今、新しい部屋にいる~


線路に近いから~めちゃ電車の音がきこえる(TへT。)~小さいし~イライラ~イライラ~~


変わったとこ、変わってないとこ、まだはっきり分からないけど~


ずっと行ってた池袋の100円ショップがなくなってる~

ちょっと不便今の駅の隣も100円ショップ見当たらないけど、もうちょっと遠かったらあるかな~



疲れた、めちゃ疲れた、今日多分30kgぐらいの荷物持ってたから~


朝早かったし、飛行機ででも、電車ででも、眠くて眠くてずっとあくびしてた~


その上、うっかり方向間違えて、一駅遠く行ったし


はぁ~明日起きれるかな?~




P.S.あ~こっちだと、このブログ反応早い~

2011/04/06 My Diary Trackback() Comment(7)

命日~昨日

昨日は何を書こうとしたが、やめた~

もう8年も経ったね~Leslieがこの世を離れたのが。。。

いまだに信じられない気分でいる~

April Fools' Dayに~あの時本当に冗談だと思って、笑った気さえした~


永遠のStar→Leslie Cheungに追悼の歌を~~~~~~

2011/04/02 My Diary Trackback() Comment(2)

枕について


久しぶりの更新だから 最近の困り事を書いてみよう~


運動の少なさとパソコンの使いすぎ~(って、原因が分かってるのにね)


                そのせいで、肩ごりがひどくて~


寝ても眠れなくて


      だから、枕を使わないようにしてみたら、ちょっとは楽になれたけど


                           後頭部が痛い(T-T)


あと、実は寝る時使う枕は二つあるけど(自家では贅沢で、デカイベッド使ってるから)


一つはその麦かなんかが入ってるから、硬い~


  もう一つは柔らかい方だけど、まだ硬い~


ふわんとしちゃうのがほしい~


         はぁ~やっぱり歳?歳のせいなの?


                 吸血鬼になりたい~成長を止めるため~-。-

2011/03/02 My Diary Trackback() Comment(4)

冬のお悩み


寒いのが大嫌いのSにとって、冬は一年の中一番苦手な季節です~


みんなさんはこんな問題ありますか?


寒い時さ、掠り傷になりやすい、治りも遅い~o(TヘTo) クゥ~~~


今、右手の人差し指と左手の中指の関節のとこ傷になってる~

けっこう深いので、一週間も経ったのに、まだ治ってない(┬_┬)

これじゃ、掠られた傷にあって、掠り傷じゃないかな~すぐ治らないとこから考えると~


嗚呼~~~乾燥してるわけでもないのになぁ、どうしてだろう、寒くなると皮膚も脆くなるんかな?


それとも、乾燥してるけど、そう見えないとか?
                       ╮(╯▽╰)╭ 

どうだろう~

2011/01/11 My Diary Trackback() Comment(2)

☆HAPPY NEW YEAR~☆彡



:*:・゜!~
☆:*:・゜°・。・°★:*:・゜。☆:*:






(^ ^)//

2011/01/01 My Diary Trackback() Comment(0)

おにぎりについて


今日 セブン行ったら なんだかおにぎり食べたくなって


                        そして買ってみたんけど~なんかダメだったんね~


IMG_6443.JPG
→漢字はマグロって書いてあるけど~


つまり ツナマヨ のこと、だが


ツナマヨの味もあんましなかった~


グーが挟んでるじゃなくて、上の面だけちょっと塗ったみたいですよ~


なんじゃこれって感じ    白ご飯だけ食べてる気しかしなかったからね~



やはり日本のコンビニのおにぎりには遠く及ばない感じ?~ 本番は違うからね~ はぁ~


もっと本番の味輸入してほしいです~中日友好のためにも~ふふ~

2010/12/29 My Diary Trackback() Comment(0)

☆゚+.Merry Christmas゚+.☆ミ~


~*☆~*:;~*+~:。.*+:.。 M e r r y C h r i s t m a s★。.。:+* 。.★~:+*;~;:**~
 


クリスマスイブってなにすればいいのかって~


                  飲み会とか?あ~梅酒飲みたい~~~


梓恩は特に何もしてなかった~あ~寂しい人です~


食べ物も~さっきKIWI 2個食べたけど


                今は抹茶味のUHAUHA食べてる、美味しい~


、そじゃ、「くよ..:☆*・゜~
 

2010/12/24 My Diary Trackback() Comment(0)

Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code