忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

属性

Ⅰ、15% ドジ ?


  うむ、「Sは器用ではない」=認めます。


  けど、「Sはドジっ子ではない」≠ まあ、ⅰよくものにぶつかるとか


                           ⇗あざのなりやすりタイプです(・o・)                          


                     ⅱ 知らないうちにあざだらけになってるとか



実例参考:①、さっきバスルームへ入ろうとしたとき、体の右半分が壁にぶつかった。
       

       痛かった、膝のとこもうあざになってる(;´д` )


     ②、以前、歩きながら他人の話を聞いてると電信柱にぶつかったことがあった(*ノノ)




Ⅱ、30% わがまま ?

                   
                
  これは......いつも言われてる感じなんだから


           もう慣れたっていうより、気にしてないから(笑) (・o・) 


  「わがまま」は悪くも何もないと思う~ 


         うん、悪くはないけど~


         わがまま発動するタイミングand種類によって、嫌われるや許されるということですね




Ⅲ、10% 天秤心理 ?


  えーと、正義の女神アストライアがもつ、人間の善悪をはかる天秤

                            
                               ↳天秤座です!



  常にはかってるわけではないよ~


              ただ誰にでも友好に接触するつもりでいるだけです(ヘ_ヘ)



  それで、引かれるかもしれないけど


              友たちの " ランク分け " してます、普通の知り合いにも~



  まあ~普通にいったら普通だけど~みんなもするかな?!( ̄。 ̄)ボーーォ





Ⅳ、30% 怠け ?


  言うまでもないね~一番怠け者の星座なんだから~((゛≡ ̄~ ̄≡゛))




Ⅴ、10% 食い意地 ?


  うん、「お菓子星人」です~\(*^。^*)


  壱、「一年で死ぬほど太れ」って悪ふさげのようなことが言われたことがある=。=


  弐、「あなたのようにお菓子食べていたら、今もうsuperデブになってるんだよ」と言われた。


           でも、自分がやせてるなぁ~とか思ったことがない~いろいろと不満があるの~


           最近、本当に太った(TへT。)




Ⅵ、3% いろいろ ?



  「黒」の部分 and「変」な部分~ and「雑」な部分?



Ⅶ、2% 未知 ?


″複雑”なSでした~


↑ これって ↑ 、属性?構成かしら?(´ ▽`).。o♪♪
PR

2010/06/29 My Diary Trackback() Comment(5)

COMMENT

「複雑」…納得

ほんとうに複雑です=。=
これはなんの心理テストですか、それとも自分で分析したのですか(笑)
天秤座は一番怠け者の星座ですか、ふふ~ でも、Sちゃんはけっこう頑張り屋さんに見えるけど~
わたしにもよくある → あざを発見しても、どこかにぶつかった覚えはぜんぜんない…
電信柱にぶつかったSちゃん…なんか可愛い~><(失礼な発言 すみません)

風花 2010/07/09  15:29 EDIT RES

RE:「複雑」…納得

自分で分析しました (^0^)/

いやいや~S全然頑張り屋なんてじゃないよ~

まあ~興味のあることはやる気になれるけど、中途半端になるのも多いから~

自分自身に困っちゃう ( ̄ヘ ̄〃)

柱にぶつかったのは自分もいっぱい笑ったから、全然平気 d(≧▽≦*)

S 2010/07/09  16:22 EDIT RES

すごい

すごいな、自分で分析するなんて風花にはありえないから~ふふっ
興味でするのは悪くないと思うが、無理しないのは長続きの秘訣だと思ってる…あはは、やはり怠け者の考え方か…

風花 2010/07/09  19:42 EDIT RES

RE:すごい

暇だから~?

ナルシストの一例?あは~( ̄▽ ̄)~

うん、長続きは難しい~、けっこう気がかわりやすいタイプだからね╯0╰

S 2010/07/09  21:21 EDIT RES

RE:すごい

ナルシストでもいいよ~はは~~
自分に対してもっと自信があったらいいなって、ずっと思ってたから
なんか、「わたしもナルシストになりたい」って宣言したような…(笑)

風花 2010/07/09  21:46 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code