忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

ユメ・続

よく夢をみる人ってなんっていうかな?


              母の作ったおいしい餃子を食べながら、その問題を考えていた~


さておき~では~ユメの内容を...


Ⅰ、一昨日のユメなんだけど~昨日までは覚えてたけど~今、微妙に忘れた~


  ただ、覚えてるのは「櫻井孝宏」がユメに出た     ヘ(°◇、°)ノ~

  
           でも、出てきたのは彼本人じゃなくて、


                     Sの頭の中のオリジナルアニメキャラだった♪~( ̄ε ̄;)



Ⅱ、昨日~22時前もう寝たから~いっぱい「短編」的な夢が見たー。ー


一番記憶深かったのは―――
  

             ある町へ辿り着いた。


                      けっこう古い時代らしい。<*S、古代好き>


そこで何やらの祭りがやってるみたいで


                 街中、たいまつでキラキラ光っていた。


なんか馬車で試合するみたいで


          なんも説明ないまま、オレ達も参加することになった


                   <*オレで言ったのはユメの中、男の子になってる(*°ρ°)>


                   <*仲間が二人いて、男一人と女一人

                             一緒に旅?してる様子~(-_-)~>



そして、馬を駆ってるのはある町の女の子だった


              名前がわからないから、「鈴」に決める~



すごく広い草原を通ったあと~なぜか雪山へ登ることにした~


                       あ~なぜかもう昼間です~


途中、オレは「ここ、寒いな」と言ったみたい~ 


                <*昨日寝た時、エアコンのタイマーセットするのが忘れたから


                                寒くなったみたい(/-\)>



そして、山頂に達して、そこで大きいな石があって


                  仲間の二人はそれをのぼった

                              そして、空へ叫んだ。( ̄ロ ̄;)


                  仲間(男):俺は(?)が好きだ~


                  仲間(女):私は(?)が好きだ~


            お互いの名前だった~なんか難しいけどいい名前だった。(* ̄へ ̄*)


                                でも、S覚えてない(TへT。)


                  だから、男を「銀」、女を「あい」にする


二人微笑みながら見つめあってるとこ、鈴がオレに話ふってきた。


鈴:「試してみないの?」 


オレ:「いや、オレ、相手いないから」


鈴:「へぇ、まさか男すきなの」    < ∑( Д )゚ ゚ なにその展開?>


オレは笑いながらそう言った:「はは、もし本当に男好きなら、銀はオレのタイプだぞ」

                                     ………………

 


そのあと、目が冴えた~寒かったから( ̄ ̄□ ̄ ̄)
 

PR

2010/07/09 Reason and Emotion Trackback() Comment(5)

COMMENT

うわ――、なんか、たいへん面白いです~~☆(゚o゚ 
わくわくしながら読みました~
 いいな~古い時代…
  えへ~夢の中でSちゃんは男の子でしたか~
   馬を駆るのか、かっこいい!
    雪山~行きたい~~!
英気豪邁だよ~
それに
→まさか男好き……> < いろんな意味で 素晴らしかった~はは

風花 2010/07/09  14:58 EDIT RES

RE:夢

ふふ~Sの夢はすごいよ

全部映画みたいだから、(^◇^)オホホホ~~~

S 2010/07/09  16:16 EDIT RES

無題

うふふ~まさしくそういう感じです~! 本当に映画みたい~
こんな夢だったら毎日見ても飽きないよ~(笑)

風花 2010/07/09  19:47 EDIT RES

RE:無題

毎日って、本当に疲れるよ~

夜も頭休めないし~ ╯﹏╰ 

S 2010/07/09  21:24 EDIT RES

RE:無題

ああ、そうれはそうですね~ ごめん~(笑)
最近夢はあまり見ていないが、天気が熱くなったせいか、夜にろくに眠れないよ…朝まで頭が冴えてて眠れない状況が増えてきたようで
やはり扇風機が必要かも

風花 2010/07/09  21:34 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code