忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

頭を撫でてくれる人

いつからだろう?

人とスキンシップするのが苦手になったこと。


頭が撫でられると嫌いで

いつも「触るな」とばかり言ってるけど

好かれるのは嫌いじゃなかった。


好きな人が出来て

好意を押しつけて、断られて

自分に「まあ、実はそんなに好きでもないね」とか言い聞かせていた。



簡単に忘れたわけじゃない

ただ好きになった人、好きになってくれた人

全部頭の奥、心の底におさめこんでいる。



でも、憧れはずっと作っていた。

だから、例え誰を好きになっても

苦しくなっても、楽しくなっても

どこが「違う」と思っている自分がいた。

怖くなることもある。



「碓氷 拓海」、そう~そんな人。

独占欲が強くて

好きな人のためなら、我が身を省みない無鉄砲な一面があって

冷たいけど実はちゃんど見ていて

...など...など...頭がいい人。



ばかだろう

ただのアニメキャラなのに

自分の憧れに近い存在だと思った~



笑えばいい~

現実にいない人間だって~

人の手によって作った幻だって~

分っているよ



完全に現実に失望したわけではない~

ただ、私はそう信じてた。



一人がこの世に生まれて

それはただの「半分」に違いない。

きっとどこかで残りの「半分」がいる。

お互いに本気で愛し合う二人がいる。



ただ、一生もその「半分」とすれ違う人もいる。

私はその中の一人なのかもしれない。

重いと思われるかもしれないけど、それは私の考えですから。



だから本気に愛してくる人がほしい~

その時、優しく頭を撫でてくれてほしい

きっと幸せな気分になれるから。



もし、その人に出会えたら~~~
 

PR

2010/06/26 Reason and Emotion Trackback() Comment(2)

COMMENT

お邪魔します~^^

[ 訳の分からないコメントでごめんなさい~~m(_ _)m ]
-----------------
Sちゃんの記事を読んで、アニメを見たくなった>< 今さらだけど…
(二話しか見ていなかった)
=======
自分の「半分」ねぇ、いまどこにいるのかしら…(笑)
誰かを好きになったことと、誰かに好かれたことはあるけど、
お互いなんてなかったから…
想像もつかないっていうよりも、なかなか手に入らないことが欲しくなったらやばいくないって、思ってるかな
でも、もしあの人を探し出す機能が付いたGPSがあったら、それが欲しいね(笑)

風花 2010/06/26  20:48 EDIT RES

RE:お邪魔します~^^

そうですね~ほしいなぁ~売れ切りになるかな?(笑)故障になるかな?(笑)
恋は難しいことだ!!!

「天、地、人」揃わなきゃ~(はあ~?)

S 2010/06/26  23:15 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
Calendar Phrases
The Age of Innocence 
 
I can't love you until I give you up!  
Self-Introduction
The Kindred Lord  
HN:
★梓恩 S H i N★
性別:
女性
自己紹介:
                          
声フェチ
      野良猫
半吸血鬼
      犬好き
非現実
      妄想族
and...
 
 
『ももんがあッ』
 
近藤隆のウェブラジオ『ももんがあッ』 
 
停電ラジヲ
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ 
 
BANNER
 
DABAの戯れ言 
 
IM
 
停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? 
 
Calendar
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
New
 
(01/28)
(10/11)
(09/17)
(08/25)
(08/20)
(08/16)
(08/14)
(08/08)
(08/04)
(08/03)
 
 
Category
 
 
 
Messages
 
[07/15 vivian_xiqi]
[07/14 S]
[07/14 S]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/13 vivian_xiqi]
[07/10 S]
[07/10 S]
[07/08 vivian_xiqi]
[07/08 vivian_xiqi]
[05/25 S]
 
 
Monthly
 
 
 
The Search Bar
 
 
 
Rink
 
 
 
Visiters
 
paste html code
 
 
the Bar Code